フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« くらがり渓谷60kmコース & 90分走 | トップページ | シャワーラン? »

2012年7月11日 (水)

run in the rain

そろそろ降ってきそうだなぁ、と思いながら準備体操をしていたら降りだした。
それでも走りたい、というか雨降りだからこそ走りたい、そんな気分の時もあるのだ。

しかし雨の中のランニングは思った以上に辛かった。
ずぶ濡れになったウェアやシューズの重さはまったく想定していなかった。
いつも走る時、シャツはたっぷりの汗を吸っているのだが、雨で濡れた時の重さはその比ではなかった。
これからもマラソン大会に出続ければ、いつかは雨にもなるだろう。
そういう意味では、良い練習になった、と思う。
ラスト3kmの失速はいつも通り。

ところで、昨日はセミナー出席のため久しぶりに名古屋へ行ったので、てぬぐいを見にジェイアール名古屋タカシマヤのかまわぬへ。
黒地のてぬぐいが欲しくて、選んだのは “縞づくし”。
しかし、帰って見たら黒よりグレー部分の方が多かった。
やはり遠慮せずに広げて確かめるべきだった・・・

240711
 

* 縞づくし 945円   「かまわぬ名古屋店」
 

☆ 今日のランニング
   TIME 01:07:12
   DIST. 11.2km
   6’00”/km

« くらがり渓谷60kmコース & 90分走 | トップページ | シャワーラン? »

Run & Jog」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くらがり渓谷60kmコース & 90分走 | トップページ | シャワーラン? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ