フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 第19回 トライアスロンフェスティバル in フォレスタヒルズ | トップページ | もうひと頑張りが足りない »

2012年7月 2日 (月)

やっぱりぜったい・・・

僕のトライアスロン月間は、昨日で終了。
今日からは、秋の神戸を目指してランニング強化だ。
というわけで、早速90分走。
ラスト3kmくらいは喉が渇いてペースダウン。
やはり1時間を超えて走る時はドリンクボトルを持っていかなければ。

ところで今日、嫁がしょんぼりしていたのでどうしたのか尋ねると、シルル(犬)をシャンプーしたのだが、新しく買ったいつもと違うシャンプーの匂いが良くなく、シルルも洗っている間中怒っていたと。
冗談で、「そんなに嫌なら、それは僕が使うからいつものを買ってこれば?」 と言ったら、
とたんに元気になって、「本当? じゃあそうしようかな」 と言った時の目は笑っていなかった。
やっぱりぜったい鬼嫁だ。

最近僕はシルルと一緒に寝ているのだが、布団を敷くとさっさと僕の枕を使って寝てしまう。

240702

そのうち、朝起きたらシルルと入れ替わっていそうで恐ろしい。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 01:32:56
   DIST. 15.6km
   5’57”/km

« 第19回 トライアスロンフェスティバル in フォレスタヒルズ | トップページ | もうひと頑張りが足りない »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第19回 トライアスロンフェスティバル in フォレスタヒルズ | トップページ | もうひと頑張りが足りない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ