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2012年7月 8日 (日)

くらがり渓谷60kmコース & 90分走

仕事で2軒訪問後、ベランダで暑中見舞い用の写真撮影(カメラマン:嫁)をしていたら11時を過ぎてしまった。
あいかわらず夫婦でお馬鹿なことをしていたが、ご近所さんに見られてなかっただろうな。

急いでルートラボでコース設定し、夕方までには帰れる計算で三河湖90kmコースにスタートしたが、くらがり渓谷に着いた頃には雲行きが怪しくなり、雨もポツポツしてきたのでそのまま引き返した。

家に着いて1時間ほど昼寝をしたら、走り足りなさ感がひしひしと。
天気ももちそうだったので、ドリンクボトルにスポーツドリンクを補充、塩分チャージ タブレッツ(カバヤ食品)とブドウ糖を持ってラン出発。
塩熱飴だとなかなか溶けず、走り始めに舐めると走り終わるまで舐め続けることになるが、タプレッツはラムネに似た食感で噛み砕けるので、走る時はこっちのが良さそうだ。
それにしても、途中休憩が入ったとはいえバイク60km後のラン15kmは初体験。
走り終わった後は疲労感たっぷり、もう満腹という感じだ。
 

☆ 今日のバイク
   TIME 02:18:58
   DIST. 60.3km
   Av. 26.0km/h

   今日のランニング
   TIME 01:31:17
   DIST. 15.6km
   5’51”/km

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コメント

なんとミドルの準備ですか?w
4時間弱運動を続けるというのは相当にしんどかったでしょう。
お疲れさまでした。

ひわさうみがめトライアスロンを来週に控え、今日は最後の40kmライド&10kmラン練習を行いました。
スイムはなかったし余力はないではなかったですけど、やはりしんどい。
ラムネ作戦いいですね。是非利用させてもらおうと思います。

satさん・・・
秋のフルマラソンに向けて、走る距離を延ばしていきたいと思ったのですが、バイクにも乗りたかったので、ちょっと無理をしてしまいました(苦笑)
それにしても、昨日の距離のほぼ1.5倍+スイム1.9kmって思うと、やっぱりミドルのハードルは高いです。

40kmライド&10kmラン練習のしんどさ、僕もやりましたのでよーくわかります^^
一人で練習していると時折顔をのぞかせる、歩いちゃおうかと思う弱い自分を一生懸命抑えていたような気がします。

いよいよ、ひわさうみがめですね。
天気が良いといいですね。
頑張ってください、応援しています!

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