« そうだ 神戸、行こう。 | トップページ | やっぱりぜったい・・・ »

2012年7月 1日 (日)

第19回 トライアスロンフェスティバル in フォレスタヒルズ

第19回 トライアスロンフェスティバル in フォレスタヒルズ

昨年は僕のレースが終わる頃には止んだのだが、今回は一日中雨。
で、結果は・・・今年も制限時間クリアならず orz
また一から出直しだ。
ちなみにタイムと順位は、

☆ 個人A タイムと男女総合での順位
   スイム  00:07:58 27/43 位  昨年比 +0:20
   バイク  00:33:08 28/43 位        -1:45
   ラ  ン  00:22:17 33/43 位        -2:38
   全 体  01:03:23 29/43 位        -4:03

昨年より雨脚が強かったため、下り坂のブレーキングで神経を使ったバイクのタイムがあまり伸びなかったのは仕方ないとして、スイムのタイムが落ちていたのはイカン。
ランは昨年よりかなりタイムが縮まったが、部門別順位でみるとまだまだだ。
来年こそは良い天候で、1時間以内を達成したい。

さて、レースレポート。

主催者 高橋さんの開会挨拶 (この時は雨は止んでいたのに・・・)
2407011

9:00 スイムスタート (この時間、うるう秒だったようだ)
2407012

下半身が沈みすぎか・・・
2407013

Uターンは慎重に・・・
2407014

走るフォーム、少しはそれらしくなってきたか、
2407015

知らないオッサンと仲良く?ゴール
2407016

僕の次の組でスタートしたしのっちさん、かなりお疲れだがライディングフォームは良いぞ
2407018

昨年は終始うつむいていたランだが、今年は違う!
2407019_2

ゴールにも余裕が感じられる。
24070110

そして、今年はYAMA本さんも初参戦!
スイムを終え、力強くガッツポーズ
24070111

乗りなれないクロスバイクで失踪、ちがう疾走!
Img_3488

軽やかな走りで・・・
24070112_2

ラストスパートがすごすぎて、シャッターが間に合わなかった
24070113

みんな無事ゴールし、しのっちさんファミリーを交えて記念撮影
24070114

しおんちゃん・まりんちゃんからは可愛いお手紙を、
Img_3494

MASAKINGさんには焼きそば&フランクフルトを差し入れていただき、深く感謝。
来年はぜひファミリーリレーでご参加を^^

表彰式後のお楽しみ大抽選会では、3人仲良く?フォレスタヒルズ ウォーターパーク&スポーツクラブ ご招待券をゲットした。
Img_3496

主催者・スタッフの皆さん、悪天候の中、お疲れさまでした。
楽しい一日をありがとうございました。
 

☆ 今日のスイム
   TIME 00:07:58
   DIST. 0.4km  

   今日のバイク
   TIME 00:33:08
   DIST. 12.0km
   Av. 21.7km/h

   今日のランニング
   TIME 00:22:17
   DIST. 4.0km
   5’34”/km

   TOTAL TIME 01:03:23

« そうだ 神戸、行こう。 | トップページ | やっぱりぜったい・・・ »

Triathlon」カテゴリの記事

コメント

先日はおつかれさまでした!
泳いで漕いで走ってで達成感たっぷりでした(・∀・)
来年もチャレンジします!(きっと)

写真もありがとうございますw

YAMA本さん・・・
あいにくの天気でしたが、楽しい一日でしたね。
それにしても、あのラストスパートはすごかった。
若さを見せ付けられた気がしました^^

続けて3種目を行うのは大変だけれども、面白いですよね。
またぜひ、ご一緒しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ 神戸、行こう。 | トップページ | やっぱりぜったい・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JogNote

無料ブログはココログ