フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« シャワーラン? | トップページ | 左ブレスが出来ない »

2012年7月17日 (火)

180分 LSD

昨日は長女のバレーボールの練習試合に、名古屋の淑徳中学校まで送迎で行ったので、待ち時間にランニング。

あらかじめPCで確認していたコース、学校からモリコロパークまでは一本道で約10km。
しばし給水休憩ののち引き返すも、往復終了手前1kmあたりであまりの暑さに救いを求めて、昼マック。
チーズバーガーとアップルパイ、そしてシェークのMで栄養補給とクールダウン。
少し回復したので、もうひと走りと東山公園を1周したが、これがきつかった。

それにしても暑い日。
熱射病にならないよう早めの水分補給を心がけていたら、持参の500mlボトル+自販機給水で3リットルも飲んでいた。
ずっと会場で応援していた同級生のお母さんは、「すごいですねぇ!」 と言いながらも、その目は 「呆れた」 と言っていた。

 
そういえば土曜日に、宣言どおり?コンプレッションウェアとランニング用短パンを購入。
しかしコンプレッションを着るには、もっとお腹周りの脂肪を取って、腹筋を鍛えなければ。

2407716

* TECHFIT スリーブレストップ adidas 2,780円
   ハーフパンツ adidas 1,980円  スポーツオーソリティ
   

☆ 昨日のランニング
   TIME 03:00:00(含:信号待ち、除:マック休憩)
   DIST. 26.0km
   6’55”/km

« シャワーラン? | トップページ | 左ブレスが出来ない »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。何とも衝撃的なタイトルです。
ここに訪れる人は勘違いしないと思うけど、
「LSD」とはLong Slow Distanceの略って説明ないと
「LySergsäure Diäthylamid」と勘違いする人も居るんじゃないでしょうか?
ロンドン五輪の水泳、バイク、陸上(特に走る競技)はやっぱりチェックするのでしょうか?
柔道の福見選手はバッシングされるんだろうなぁ。かつて千葉すず選手が期待かけ過ぎの過熱報道に対し「日本人は金メダル○チガイだ!」と言っていましたが、勝負は時の運、特に福見選手の五輪初参加までの経緯を考えるとかわいそうですね。

仏教者さん・・・
「LySergsäure Diäthylamid」って何でしょうか?
公開で説明がしにくければメールで教えてくださいね。

五輪、水泳・マラソン・トライアスロン(TV放送があれば)は見たいと思ってますよ。
福見さんは残念でした。
以前、国内大会で谷 亮子さんに勝ったものの「国際大会の実績がない」という理由で代表に選ばれなかった時は、開いた口がふさがりませんでした。
そんなこと言ったら、永久にあのクラスでは谷 亮子さん以外誰も代表になれませんもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャワーラン? | トップページ | 左ブレスが出来ない »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ