« 横風注意! | トップページ | 90分 LSD »

2012年5月 5日 (土)

ザクとは違うのだよ

「ザクとは違うのだよ、ザクとは。 ザクとうふなのだよ!」

って何のこっちゃというと、昨日ピアゴへお買い物についていったら豆腐コーナーにこんな張り紙が。

2405051

その下に積んであったのは、

濃厚 枝豆風味 ザクとうふ
2405052

もともと豆腐は好きなので、試しにひとつ買ってもらった。

袋を開けると、そこにはザクの頭部が
2405053

ポコンとあけると、薄緑色の豆腐が入っていた
2405054_2

味は・・・濃厚とは言いがたいが、いちおう枝豆風味。
美味しいと言えば美味しいけど、普通の豆腐のが良いかな^^;

 
今日は快晴で暑いくらいだったが、頑張ってバイクとランを連続練習。
トランジットタイムは、ちょうど10分。
暑さのせいだとは思わないが、ラスト3kmはキロ6分程度にペースが落ちてしまった。
 

* ザクとうふ(濃厚 枝豆風味) 相模屋 198円  ピアゴ
 

☆ 今日のバイク
   TIME 01:44:15
   DIST. 43.4km
   Av. 25.0km/h

   今日のランニング
   TIME 01:02:49
   DIST. 11.1km
   5’39”/km

« 横風注意! | トップページ | 90分 LSD »

Run & Jog」カテゴリの記事

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、ですね。

ちなみに「ザクとは違うのだよ、ザクとは。」と言ったのはグフに乗ったランバラル。1番上の写真の中のイラストもグフですね。

ザクとうふ>ザクとウフ>ザクとグフってな感じでしょうか?

安~いお豆腐もしょうゆを少々加えて、ミキサーにかけ、木製の椀などに盛ると、居酒屋風のザル豆腐になりますよ。

仏教者さん・・・
ん、写真のイラストはザクですよね?

自家製居酒屋風ザル豆腐ねー、食べてみたいけど面倒なので今度作ってください^^

ジャネイロ殿、失礼!ザクですね。

ザクはグリーンの機体、とインプリントされてました。

グフはショルダーにツノがあるんですね~(検索して確認しました)

ザル豆腐はすり鉢でもOKですよ。父の日にお子さんに作ってもらってください。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横風注意! | トップページ | 90分 LSD »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ