« 金環日食 | トップページ | 剛力 彩芽さん ご来店! »

2012年5月23日 (水)

4足目のランニング・シューズ

フルマラソンを走るために、4足目のランニング・シューズとして、クッション性のあるものを探していて、ポチッとしてしまった。
本当は AGE2 の方が良かったのだが、色と価格で今回は Tempo4。

adizero Tempo4 
Adizerotempo4

Tempo4

画像で見ると青色っぽいが、実際は緑色に近い。
Mana6 と同じくオーバー・プロネーション、サイズはいつもと同じ28.0cm。
同じサイズだが、Mana6 よりも気持ち大きく感じる(というか、Mana6 が他より小さく感じた)。
アディダス ランニング チャートでみると、今レースで使っているMana6 よりもクッションが有り、少し重い。
それほど気にする必要は無いと思うが、チャートではMana6 が10km~ハーフ対応となっているのに対し、Tempo4 は10km~フルに対応している。
フルマラソン サブ5、10km55分以内を想定しているらしい。
 

ビアンカに付けていたサイコンのマグネットを、ローラー台用ホイールに付けて、仮想走行距離がわかるようにした。
  

* [アディダス] adizero Tempo4 7,500円   ランニングショップ フットワーク
 

☆ 今日のバイク(ローラー台)
   TIME 00:45:00
   DIST. 20.9km
   Av. 27.8km/h

« 金環日食 | トップページ | 剛力 彩芽さん ご来店! »

Bicycle」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。
2日(土)矢作川沿いでグリーンのバイクで練習していたジャネイロっぽい人を見かけました。
橋を右折してしまったので声掛けられず。
正面で道路横断待ちのチャリが私でした。

野上さん・・・
お久しぶりです、お元気そうでなによりです^^。

美矢井橋のことですね。
確かに、横断待ちの人がいたのは覚えています。
あれは野上さんだったんですね。

僕はあそこの横断待ちが嫌で、渡橋-美矢井橋間は左岸道路を走るようにしています。
道幅も広くて走りやすいですし。

良かったら今度ツーリングしませんか?

今日は暑かったですねー。今までの練習環境と大きく異なっていたので過酷なレースでしたよね多分。
嫁は仕事で娘も部活。飯当番だから応援には行けませんでしたが、矢作川で走りながら無事を祈ってましたよ。
ツーリングのお相手ができる程ではないので日本酒で燗走しましょう。レース経験談聞かせて下さい。

野上さん・・・
ありがとうございます。
確かに辛いのですが、大会は大勢の同士と一緒に走れるので喜びの方が大きかったりします。

今日アップしたブログを見ていただけばお分かりですが、バイクは(バイクも・・か)たいしたことないです(泣)。

散々疲れた後ランで5分台は凄いです。
結構スポーツマンだったんですね。

野上さん・・・
微妙な表現に少々複雑ですが、ありがとうございます^^;

ところで、コメントいただけるのは嬉しいのですが、できればその記事(日記)に付けていただけると幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金環日食 | トップページ | 剛力 彩芽さん ご来店! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JogNote

無料ブログはココログ