フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 4足目のランニング・シューズ | トップページ | ボランティア説明会 »

2012年5月24日 (木)

剛力 彩芽さん ご来店!

な、なんと今日、剛力 彩芽さんがうちの事務所に来てくれた!

って、ポスターの話し。

240524
日本損害保険協会「2011年度自賠責保険広報キャンペーン」

3月の自賠責保険キャンペーンのポスターが、保険会社に貼ってあったことは3月3日のブログにも書いた。
その時は予備は無いとのことで一旦はあきらめたが、やはり欲しくて掲示期間が終わったら貰えないか、担当に頼んだのだ。
さすがにしらふでは言いにくかったので、お酒の力をちょっとばかり借りた。
いくらなんでも、嫁の言うようにこっそり剥がしてくるわけにはいかないしさ。
だが僕が頼む前に、保険会社の事務的なミスがあったときに、ジャネイロはあの自賠責のポスターを欲しがっていたから、あれをあげれば許してくれるだろうと担当と支店長で話しがついていたらしい。
(そうと知っていれば、恥を忍んで頼まなくて済んだのに)
もちろん僕はそんな単純な男ではないが、大きな心で小さなミスのことはさらりと水に流した。

で、それからというもの保険会社に行くたびに気になっていたのだが、ようやく今日 「遅くなってすいませぇん」 と言いながら担当が持って来てくれたのだ^^

しかし、保険会社のうら若き女性達が、「ジャネイロはまじめな顔して実はロリコンか? キモッ!」 などと誤解していないかがちょっと気がかり。
「実は息子がファンなんで・・・」 と言い訳しておこうかなぁ。
って、さっそく事務所に貼ったことですぐばれるか。

そんなこんなで、ウキウキして弾むように走ったわりには、前回よりトータルで1秒だが遅くなっていた。
剛力 彩芽さんがコマーシャルに出ている Au の Run & Walk で確認したら、歩数も12,431歩(今日)と12,430歩(前回)と1歩しか違っていない。
11kmも走ってなんという安定感。
やはり僕はこんなことくらいで気分が変わったり、態度に出たりはしないのだ。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 01:00:35
   DIST. 11.1km
   5’27”/km

« 4足目のランニング・シューズ | トップページ | ボランティア説明会 »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4足目のランニング・シューズ | トップページ | ボランティア説明会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ