« 5/18のトレーニング | トップページ | 金環日食 »

2012年5月20日 (日)

優勝!(長女/バレーボール)

この週末は2日とも長女のバレーボールの試合の応援だった。
市の大会で合計4試合を戦い、決勝戦はフルセット 大接戦の末に勝って、見事優勝!
(参加 18校)

お祝いに、前から狙っていたCW-Xのサポート・タイツを買ってしまった。
(なんでやねん)

240520_2

まぁタイミング良くスポーツオーソリティが20%OFFセールをやっていたので^^;
これで大阪マラソンを走りきれる・・・か?(まだ参加できるか決まってないけど)

で、午後4時過ぎに帰ってきたのだが疲れて寝てしまい、今日のトレーニングはプールで泳ぐのが精一杯だった。

それにしても、今までの人生で (おそらく、これからも) 優勝はおろか表彰すら経験したことが無い僕からすると、自分の実体験として優勝が経験できた長女がすごく羨ましい。
それを応援と言う形でも体験させてもらえて、とても感謝している。
2ヵ月後、最後の夏の大会でも是非頑張ってほしいと思う。

 
* CW-X EXPERT LONG 株式会社 ワコール 8,232円
   スポーツオーソリティ
 

☆ 今日のスイム
   DIST. 1.6km 
   (500m×3、100m) 

« 5/18のトレーニング | トップページ | 金環日食 »

Swimming」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/18のトレーニング | トップページ | 金環日食 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ