フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« くらがり渓谷 | トップページ | 名探偵サイナン »

2012年5月14日 (月)

第22回 名鉄名古屋本線ウィーク

結果を書き忘れていたが、ゴールデンウィーク後半の1週間にJogNoteで開催?された 『第22回 名鉄名古屋本線ウィーク』
結果は、4名中1位!パチパチ
って、別に順位を競うものではないのだが、とりあえず参加者の中で最長距離を走ったようだ。
残念ながら完走(99.8km)は出来なかったが、1週間と限られた期間のなかで 50.5km は自分としては満足。
【豊橋駅】からスタートして、【前後駅】と【中京競馬場前駅】の中間くらいまでは走ったことになる。
JogNote CUPSは初めて参加したが、意外に励みになった。
完走が可能なものがあれば、また参加したいと思う。

で、さっそく探したら面白そうなものがあった^^

グルっと四国!【巡礼&高野山の旅】1年カップ

1年かけてお遍路さんをするらしい。
八十八ヶ所にちなんでスタートは8月8日、走行距離 1472.9km。
ってことは、1ヶ月平均123km走ると完走できる。
目標としてはちょうど良いではないか。
今度は完走目指して頑張ろう。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 01:01:23
   DIST. 11.2km
   5’28”/km

« くらがり渓谷 | トップページ | 名探偵サイナン »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くらがり渓谷 | トップページ | 名探偵サイナン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ