フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 第11回 恵那峡ハーフマラソン | トップページ | 白鹿クラシックス »

2012年4月18日 (水)

フルマラソンにエントリー

昨日、名古屋シティマラソンの完走証が送られてきた。
ネットタイムや、5km毎の通過タイム・ラップタイムが記載されているのは親切だと思うが、なんとも見栄えがしないデザインだ。

240418_2

ところで、これも昨日のこと、
大阪マラソン(11/25)にエントリーした。
野々村 真は3ヵ月でフルマラソンを目指すのだ、僕が7ヶ月先のフルマラソンを目指したって良いじゃないか・・・と自分を納得させた。
大阪マラソンは今月5日に受付開始したが、翌日には定員を超えたらしい。
ランナー人口は増える一方のようだ、なんてったって僕がマラソンを目指すくらいだもんな。
20日には同じく11/25に開催される神戸マラソンの受付が始まるが、ほとんどの人が重複してエントリーするんだろうから、こちらも定員超えで抽選になるだろう。
もちろん僕もエントリーするつもり。
できれば初フルマラソンは旅行気分で参加したいので、どちらか当たらないかな。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 01:00:41
   DIST. 10.6km
   5’43”/km

« 第11回 恵那峡ハーフマラソン | トップページ | 白鹿クラシックス »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

先週初のバイク→ランの通し練習をやりましたが、ランのエライ事・・・(涙)
一応60分は切りましたが、もっとラン練習が必須です。痛感しました。
私も、ジャネイロさんのこのブログをよんで、刺激を受けました。
『俺も7か月先の大阪or神戸マラソンに向けて頑張ろう!』
先程、エントリー終了しました。当選するか分かりませんが・・・。

アキちゃんさん・・・
大阪マラソン、エントリーしたんですね^^
これから、フルマラソン目指して頑張りましょう!
って、その前にトライアスロンが・・・
バイクの練習がまったく出来ず、焦ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第11回 恵那峡ハーフマラソン | トップページ | 白鹿クラシックス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ