フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 4/11のトレーニング | トップページ | スイムも難しい »

2012年4月12日 (木)

3か月でフルマラソン?

今日はとても暖かく、夕暮れ時から走り始めても長袖Tシャツと短パンだけでちょうど良かった。

ところで、先週からEテレで放送されている 『趣味Do楽 3か月でフルマラソン!』 をビデオを撮って観ている。
野々村真さんと時東ぁみさん(って知らなかったけど)のマラソン初心者2人を金 哲彦さんが指導して、3か月後(4月22日の徳島マラソン)にフルマラソンを走れるようにする、っていう番組なんだけど、本当に3か月の練習で出来るんだろうか??
ちなみに僕は走り始めて2年弱でようやくハーフマラソン。
いくら一流の指導者が教えるっつったってなぁ。
と、眉に唾つけながら観ているのだ。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:57:11
   DIST. 10.3km
   5’33”/km

« 4/11のトレーニング | トップページ | スイムも難しい »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/11のトレーニング | トップページ | スイムも難しい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ