フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 大腸内視鏡検査 | トップページ | フレンドリー・ラン? »

2012年3月 3日 (土)

ノン・ストップ・ハーフマラソン

今までに20km超を走ったことは2度。
1度目は14kmあたりから膝が痛くなり、何度も立ち止まった。
2度目は17Kmすぎにマック休憩をとった。
つまり、ハーフの距離を止まったり歩いたりすることなく走りきったことは無いのだ。

名古屋シティマラソンまであと1週間ということで、今日は天気も良かったし、ハーフを止まらずに走れるかチャレンジ。

結果は・・・達成!

走り終わってからは、左膝に痛みがあるが、走っているときは痛いと感じるほどのこともなく無事走りきれた。
しかし、ラスト3kmはとても辛かった。
あきらかに失速したラップタイムを見ても良く分かる。
それでも本番前にハーフを走りきれたことで気持ちに少し余裕ができた。

そういえば、先日保険会社に行った時に剛力 彩芽さんがモデルの自賠責保険のポスターが貼ってあったので、担当に余ってないか聞いたが、残念ながら無かった。
この話しを嫁にしたら、「じゃあ、貼ってあったのを剥がしてこればよかったじゃん」
って、「そんなことしたら僕が剛力さんが好きだってばれちゃうじゃん」 と言うと、
「ポスターがあるか聞いた時点でばれてると思うよ」 だって。
思い返すと、「すいません、無いんですわぁ」 と言った担当の顔は、なんとも微妙な笑顔だった。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 02:02:48
   DIST. 21.1km
   5’49”/km

ペース( au Run & Walk より)
   0Km~1Km 5’42
   1Km~2Km 5’55
   2Km~3Km 6’03
   3Km~4Km 5’45
   4Km~5Km 5’55
   5Km~6Km 5’50
   6Km~7Km 5’50
   7Km~8Km 5’30
   8Km~9Km 5’42
   9Km~10Km 5’41
   10Km~11Km 5’44
   11Km~12Km 5’44
   12Km~13Km 5’39
   13Km~14Km 5’35
   14Km~15Km 5’48
   15Km~16Km 5’53
   16Km~17Km 5’36
   17Km~18Km 5’38
   18Km~19Km 6’14
   19Km~20Km 6’10
   20Km~21Km 6’22
  

« 大腸内視鏡検査 | トップページ | フレンドリー・ラン? »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お疲れ様でした(^_^)
ノンストップで走りきれた事は大きな自信に繋がりましたね。
ペースもキロ6分を切れていい感じじゃないでしょうか・・・?
私もラスト2kmは疲れましたが、筋トレのお陰なのか難なく走りきれたので、5月のQちゃんハーフマラソンはガッツリ1時間40分台を狙っていきます!
ところで、剛力 彩芽って確かに可愛いですよね。あの、冷たそうな目が好きっす。

アキちゃんさん・・・
1時間40分台ってすごいですねぇ。
僕は頑張って2時間以内を目指します^^;

剛力さんの冷たそうな目ね、良いですね。
やっぱりポスター、こっそり剥がしてきちゃおうかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大腸内視鏡検査 | トップページ | フレンドリー・ラン? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JogNote

無料ブログはココログ