« 寒の戻り・・・か | トップページ | 河津桜-乙川 »

2012年3月17日 (土)

スイム&ラン

雨だったので、イオンのスポーツクラブへ行った。
先に泳いだ後、トレッドミルへ。
前回は10km/h で走ったが、今日は11km/h で1時間。
泳いだ後ということもあるかと思うが、それにしても辛かった・・・
前回の反省を踏まえ、後の列のマシーンを使って、前列の人たちを観察。
前半は真ん前のマシーンで走る女性の後ろを追いかけるイメージで走っていたが(ストーカーじゃん)、女性がいなくなってからは持って行ったipod を聞きながら、TV画面(音声なし)を観ていた。

そういえば先日V drugでDHC商品が20%OFFになっていたので、いつもの亜鉛、グルコサミン、コンドロイチンに加えて、以前から気になっていたコエンザイムQ10を買ってしまった。

240317

1日2粒目安で60日分なので、1粒ずつ飲んで約4ヶ月もたせるのだ。
パッケージの宣伝文句は、「スタミナを維持したい」 「若々しくキレイに」 となっていたが効果やいかに。
ちなみにグルコサミンとコンドロイチンを飲み始めてから(こちらは目安量の1/3だが)膝の調子が良い・・・ような気がする。
友人からは、「暗示にかかりやすい性質なんじゃない?」 と言われた。
人間が素直なだけだ、たぶん。
 

* コエンザイムQ10(包接体) DHC 1,320円 V drug

☆ 今日のスイム
   DIST. 1.6km 
   (1,500m、50m×2)  
    約55分

   今日のランニング
   TIME 01:00:00
   DIST. 11.0km
   5’27”/km

« 寒の戻り・・・か | トップページ | 河津桜-乙川 »

Run & Jog」カテゴリの記事

Swimming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒の戻り・・・か | トップページ | 河津桜-乙川 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JogNote

無料ブログはココログ