フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 第6回 全国スイーツマラソンin愛知 | トップページ | 25km走 »

2012年2月 2日 (木)

初雪

各地で大雪が降っているが、めったに雪が降らない岡崎でも今朝は積雪。
といっても、これくらいなんだけど。

2402021

朝の散歩に出ると、寒い。非常に寒い。でも、シルルは元気。

2402022

家の中ではいつも寒そうにしているくせに、雪の公園を元気に走り回っていた。

風も強く、本当に寒い一日だったがこのところまともに走っていないし、夕方時間がとれたので僕も走り回ることにした。
が、やはり寒いので防寒仕様にしたら、こんな格好になってしまった。

2502023_3

着ているのは、ユニクロ イージーエクササイズの下着上下と、上はアンダーアーマーのメタルコールドギア+ウィンドブレーカー、下はDCM ボディサポート スパッツ+ウィンドブレーカーパンツ。それにビーニーとネックウォーマーと手袋。
かなり怪しいが、人気(ひとけ)のないところを暗くなってから走るのだ。
人目は気にしない (少しは気にした方が良いか?)。
それほど厚着ではないが、これで寒さはなんとかしのげた。

そういえば、昨日 『三河湾健康マラソン』 の受付票が届いていた。
あと10日、ちょっと気分が盛り上がってきた。

2402024_3

しかし、ハガキを見ていて気づいた。
来年からは受付種目が第4部 50歳代になってしまうのだ。
ちょっと気分が沈んできた。
  

☆ 今日のランニング
   TIME 01:20:30
   DIST. 13.2km
   6’05”/km

« 第6回 全国スイーツマラソンin愛知 | トップページ | 25km走 »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第6回 全国スイーツマラソンin愛知 | トップページ | 25km走 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ