« 久々にリタイア | トップページ | トレッドミル初体験 »

2012年2月21日 (火)

気分が乗らない

今日は走らなきゃ、という強迫観念のようなもので走りだしたが、やはり気分が乗らず前半はキロ6分をオーバーするペース。
後半はなんとか気持ちを入れ替えたもののキロ5分40秒が精一杯だった。

そういえば、先週の三河湾健康マラソンの写真がそろそろアップされているんじゃないかとオールスポーツのサイトを覗いてみると、3箇所で計7枚も写っていた。
が・・・どの写真も顔が全然楽しそうじゃない。
っていうか、そうとう苦しそう。
1箇所はカメラに気づいたのでポーズまでとったのに、顔はまったく笑ってない。
確かに一生懸命走ったが、あの顔はいただけない。

名古屋シティでは沿道の応援も多いと思うし(なったって同時開催のウィメンズはオリンピック選考会だからな)、20,000人以上いる美ジョガーを見ながらヘラヘラしない程度ににこやかに走りたいと思う。
しかし、残念なことにウィメンズとシティはスタートが1時間もあいているし、シティのスタートは申告タイム順らしく、どういうわけか僕は一番最後のブロックになっていたので(あたりまえか)、招待選手などの早い人たちとはすれ違うことも出来ないようだ、チェッ。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:58:45
   DIST. 10.1km
   5’49”/km

« 久々にリタイア | トップページ | トレッドミル初体験 »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

気分次第でどうにでもなっちゃいますからねぇ。気分が乗らない時に無理に練習でもして、ケガしたら大変ですからお気をつけて・・・。

名古屋シティは、い~~~っぱいの美ジョガーがいるんで、どうしなくても気分は盛り上がりますよ!
まあ、何とかなりますよ。
でも、時間も少なくなってきたので焦っちゃいますね・・・。

アキちゃんさん・・・
確かに嫌々やっても効果も少なそうですしね。
少しでも気分が盛り上がるような派手な色合いのウェアでも買おうかな^^・・夜じゃ意味無いけど。

やはり大会で大勢のランナーといっしょに走ると気分が違いますもんね。
きっと勝負ウェア?の美ジョガーがいっぱいだと思いますので、楽しみです(ただのエロオヤジやん)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にリタイア | トップページ | トレッドミル初体験 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JogNote

無料ブログはココログ