フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« トレッドミル初体験 | トップページ | 大腸内視鏡検査 »

2012年2月28日 (火)

がんばれ、川内優輝選手!

日曜日は東京マラソンの中継を最初から最後まで見ていたのだが、時折映る市民ランナーがとても楽しそうでうらやましかった。
名古屋シティマラソンに向けて、ちょっとだけ気分が盛り上がってきた。

ということで、きょうも10km。
折り返した後半は、腕の振りをかなり意識して頑張って走ったのに、前半より45秒早かっただけだった。
トータルのタイムもキロ5分30秒をなんとか切る程度・・・がっかりだ orz

ところで、東京マラソンでは仮装したランナーも大勢いたが、とりわけ目に付いたのは腰に布を巻いただけの半裸で十字架を背負ったキリスト様。
もちろん?裸足。
彼は完走したんだろうか?・・・と思って検索したら、結構な数がヒット。映像付きのものもあり、結構な人気ぶり。
ネット情報だが、どうやら5時間15分くらいで完走したらしい。
さすが神様だ。

そういえば川内優輝選手が丸刈りにしたって。
こちらは出家でもするんだろうか?
たとえロンドン五輪に選ばれなかったとしても、君の年齢なら次のリオデジャネイロ五輪が充分狙える。
がんばれ、川内優輝選手! 出家するにはまだ早い !!
  

☆ 今日のランニング
   TIME 00:56:06
   DIST. 10.3km
   5’26”/km

« トレッドミル初体験 | トップページ | 大腸内視鏡検査 »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

名古屋シティマラソンまで、もうあと少しですね。
順調に進んでいますか・・・?

ところで、私は3月1日に【蒲郡オレンジ】にエントリーして、完了しました。
もう逃げられないので、これから日々淡々と練習して行きますよ~。

アキちゃんさん・・・
初日、それも募集開始直後にエントリーされたんですね。
意気込みを感じます。

名古屋シティマラソンまでは、あとちょうど10日。
今週月曜日からは断酒もしているし、後悔しないようにしっかり調整していきます。

お互いがんばりましょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレッドミル初体験 | トップページ | 大腸内視鏡検査 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

JogNote

無料ブログはココログ