« WILD HEARTS 冒険者たち | トップページ | 準備運動は大切だ »

2012年1月15日 (日)

泳ぎ初め

トライアスロンを目指す以上ランばかりではいけないし、スポーツクラブの優待券があったので4ヶ月ぶりの今年初スイム。
最初の200mはちょっと辛かったが、その後は何とか距離だけは泳げた。
自転車もしばらく乗っていないし、本当はもっとバランスを考えてトレーニングしなければいけないのだが、とりあえず3月のナゴヤ・シティマラソンまではラン中心になると思う。

ところで、今日は岡崎市民駅伝だった。
しのっちさんが勤務先チームで出場するということで応援に行こうかとも思ったが、家からすぐのところがコースになっていて、近所のお子さんがちょうどその区間を走ったので、家族で応援に出た。
沿道ではけっこうたくさんの人が応援に出ていて、そんな中を走る選手がすごくうらやましかった。

2401151

2401152

僕も出てみたいと思うが、メンバー(6名)が揃わないだろうな。
 

☆  今日のスイム
   DIST. 1.8km 
   (200m、1,500m、50m×2)

« WILD HEARTS 冒険者たち | トップページ | 準備運動は大切だ »

Swimming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WILD HEARTS 冒険者たち | トップページ | 準備運動は大切だ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JogNote

無料ブログはココログ