フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 『100万回生きたねこ』 | トップページ | 名古屋シティマラソン抽選結果 »

2011年11月26日 (土)

スワンのデスクライト

昨日、安城シティマラソンの受付ハガキが届いた。
大会まであと2週間。
なのに、先日痛めた左太股後が・・・
筋肉が張ったような感覚があるものの痛みは無かったので、軽くジョギングしてみた。
走っているときは何とも無かったが、しばらく時間がたってみると歩く時にほんの少しだが痛みを感じる。
治ってくれないと、50分の目標が完走すら危ういぞ。

そういえば、今日は下着にユニクロのイージーエクササイズのパンツとシャツを着て走ったのだが、フィット感がとても心地良く、宣伝文句通りいつもよりカロリーを消費しているような気がした。
気のせいじゃないと思う・・・たぶん。
 

さて話しは変わるが、ずっと欲しかったデスクライトを買った。
10年以上愛用していた、仕事の独立祝いに友人からもらったデスクライトが壊れてから、布団に入って寝る前に本を読むことが出来なくて、不便を感じていたのだ。
半年ほど前からチェックしていて、機会を伺っていたのだが、ドラゴンズ応援感謝セールとエアコンとの同時購入でさらに値引きしてくれたので、お値打ちに買えた。
とても明るく、省エネのLED。
社名と同じ、優雅な白鳥のよう?な美しいデザイン。
これで秋の夜長の寝ながら読書が出来るのだ。
 

Ds500wh

 
* Slimac スワン電器 LEDデスクライト DS-500WH ホワイト
   7,000円  エイデン

 
☆ 今日のランニング
   TIME 00:30:11
   DIST. 5.0km
   6’02”/km

« 『100万回生きたねこ』 | トップページ | 名古屋シティマラソン抽選結果 »

Run & Jog」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『100万回生きたねこ』 | トップページ | 名古屋シティマラソン抽選結果 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JogNote

無料ブログはココログ