« 6km30分達成! | トップページ | 1・2月の大会予定 »

2011年11月17日 (木)

最近のお買い物

防寒用で被っていたナイキのビーニーがかなりヘタってきたので、本格的に寒くなる前に、耳まで隠れるフリース地のビーニーを購入(11/9)。
走りだしたら暑すぎるかもしれないが、身体が温まるまでは暖かくしておかないと走る気になれない。
坊主頭に北風は辛いのだ。

Adidas_beanie

 
それと、こちらは大府シティ健康マラソン目標クリアのご褒美?
お値打ちになっていので、タイツを履いたとき用のランニング・パンツをお買い上げ(11/15)。

Adidas_sn5

それにしても、最近ランニング・サイクリング ウェア以外の衣類を買った記憶が無い。
 

* adidas Run CL Beanie  1,995円  スーパースポーツ ゼビオ
   adidas ランニング SN5インチパンツ  2,309円  ヒマラヤ
 

週末が雨予想なので、今日走った。
楽なペースで走るつもりが、走り出したら頑張ってしまった。
キロ5分は切れないが、自己ベストタイ。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:53:03
   DIST. 10.3km
   5’09”/km

« 6km30分達成! | トップページ | 1・2月の大会予定 »

Run & Jog」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6km30分達成! | トップページ | 1・2月の大会予定 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JogNote

無料ブログはココログ