« 15Km & 90分 達成! | トップページ | ナイトラン用ライト Part 2 »

2011年10月 2日 (日)

新人戦 準優勝!

昨日・今日の2日間、中2の長女のバレー部・新人戦が行われた。
親に見られると緊張するらしく、「見に来なくていい」 と言われていたので、家族でこっそり応援に行った。
僕の母校でもある長女の中学校、男子バレー部は常に全国大会や東海大会に出場するほどの強豪だが、女子バレー部はいまいちパッとしなかった。
しかし、今年のチームはちょっと期待が持てそうで、今回は準優勝だった!
長女は試合の半分くらいに出場し、無難にプレーしていたのでホッとした。

しかし、僕たちはずっと隠れて見ていたはずなのに、しっかりばれていた。
どうやら最初に体育館に入った時点で見つかっていたらしい。
ちょっと肌寒く、上に羽織る適当な服が無かったので、長女は見たことの無い先日購入したばかりのサイクリングジャージを着て行ったのだが・・・

2310021

  2310022

色が派手だったらしい。

ちなみに、このMAVICの長袖サイクリングジャージ 値札+価格シールによると定価 12,800円のところが7,980円になって、さらに5,980円になり、それでも売れなくて2,980円になったところを僕が見つけてお買い上げ。
すごく良い買い物をした。
ちなみに春先にしのっちさんがお買いになったル・コックのコットンジャージもずいぶん安くなっていたが、言うと気の毒なので黙っていよう。
 

* MAVIC 長袖サイクリングジャージ イエローグリーン 2,980円  
   スポーツ デポ 西尾店

« 15Km & 90分 達成! | トップページ | ナイトラン用ライト Part 2 »

Days」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15Km & 90分 達成! | トップページ | ナイトラン用ライト Part 2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JogNote

無料ブログはココログ