フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« ナイトラン用ライト Part 2 | トップページ | 12月のマラソン大会エントリーは・・・ »

2011年10月 6日 (木)

【アタック25】 からの挑戦状

【アタック25】 予選会のお知らせが届いた。

231006

そう、言わずと知れた正統派 長寿クイズ番組 【パネルクイズ アタック25】 だ。
2ヶ月ほど前だろうか、日曜日の午後にしては珍しく家でくつろいでいた。
TVでは 【パネルクイズ アタック25】 を放送していた。
家族で答えを言い合いながら、意外に当たるじゃん、などとご満悦で見ていると、番組の最後で 「東海地区 出場者募集」 と表示された。
それを見た瞬間、何故だか急に心がざわついた。
それほどクイズ番組が好きなわけではなく、この番組もずいぶん久しぶりに、たまたま見ただけだというのに、ふいに 「アタック チャーンス」 と思ってしまったのだ。

すぐさまネットで検索、応募した。

しかし、その後は何の音沙汰も無く、応募したことさえすっかり忘れていたところへ、昨日このハガキが届いたのだ。
多数の応募者の中から抽選の結果、第一次関門を通過したのだそうだ。

指定された日は長女のバレーの大会があり、応援に行こうと思っていたが、せっかくなのでこちらを優先することにした。

予選は筆記試験を行い、合格者には面接があるそうだ。
何の根拠も無いが、不思議と自信(過信?)に満ちている。
人間、年を重ねるとふてぶてしくなるものだ。

自信も過信も持てないランは、控えめに8Km。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:42:43
   DIST. 8.0km
   5’20”/km

« ナイトラン用ライト Part 2 | トップページ | 12月のマラソン大会エントリーは・・・ »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイトラン用ライト Part 2 | トップページ | 12月のマラソン大会エントリーは・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ