フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« またまた台風上陸! | トップページ | 久しぶりのスイム »

2011年9月24日 (土)

さよなら、やんやん号

長女が5年間乗った自転車を、しのっちさんのお嬢さんが乗ってくれるという事で、引き取ってもらった。
屋根のあるところで自転車カバーもしてたけど、1年半乗っていなかったので、虫ゴムを換えて洗車して錆び落としで磨いたら、かなり綺麗になったと思う。

2309241

あっちこっち、サイクリングに行ったよな。
新しいご主人様が見つかって良かった^^
第二の人生、ガンバレ やんやん号!

2309242

夕方には、中学時代の友人から飲み会の誘いがあった。
何度か誘ってもらっていたのだが、ここ2~3年いつも都合が合わず断ってばかりだったので、急な話しではあったが出席することにした。

飲み会の摂取カロリー分をあらかじめ消費しておこうと、このところ調子が良かったので、昨年一度チャレンジして失敗した15Km&90分走に再挑戦したが、今回もあえなくリタイア。
久しぶりに左膝外側に痛みが出たので無理せずウォーキングに変更した。

ランの後あわててシャワーを浴び、自転車で2Kmほど走ってお店まで行ったので、喉はかわき、お腹も空いていて、久しぶりに会った旧友との話も弾み、またまた飲み過ぎ食べ過ぎ・・・
Run & Walk の運動分は帳消しどころか、オーバーしてしまった。

帰ったあとは酔っ払いのご多分にもれず、嫁に同じ話しを何度もしたあげく、鼻をかんだティッシュを握ったまま倒れていたので、犬がそのティッシュを食べてしまったと怒られて、そそくさと寝たのだった。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 01:04:45
   DIST. 11.1km
   5’50”/km

  今日のウォーキング
   TIME 00:34:17
   DIST. 3.5km
   9’47”/km

« またまた台風上陸! | トップページ | 久しぶりのスイム »

Run & Jog」カテゴリの記事

Walking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた台風上陸! | トップページ | 久しぶりのスイム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ