フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 名古屋シティマラソン、エントリー開始 | トップページ | 『空中ブランコ』 »

2011年9月18日 (日)

暴飲暴食のツケは返せたか?

昨日は大酒飲みの友人2人と、ホルモン焼屋で飲み会。
セッティングだけして、急な発熱で参加できなかった仏教者さんには申し訳ないが、オヤジ3人組の食欲は絶好調だった。
まだ誰も客のいない開店直後に入って、途中ずいぶん賑わっていたのに、気づけば客は僕らだけ。
どんだけ飲み食いするんやねん、と呆れられたかも。

すっかり酔っ払って、なんとか家には帰り着いたが、その後の記憶は無し。
息子に聞いたら、アイスを食べてホセ(アイスの棒のこと、西三河南部の方言らしい:秘密のケンミンSHOW より)を握ったまま寝ていたそうだ。

そんなわけで、きょうは昨日の摂取カロリー消化ラン。
前回と同じく12Kmのつもりが、13Km走ってた。
それでも全然足りないだろうけどな。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 01:18:29
   DIST. 13.1km
   5’59”/km

ペース( au Run & Walk より)
   0Km~1Km 5’31
   1Km~2Km 6’00
   2Km~3Km 5’53
   3Km~4Km 6’01
   4Km~5Km 6’13
   5Km~6Km 6’03
   6Km~7Km 6’13
   7Km~8Km 5’49
   8Km~9Km 6’07
   9Km~10Km 5’59
   10Km~11Km 6’06
   11Km~12Km 6’06
   12Km~13Km 5’49

« 名古屋シティマラソン、エントリー開始 | トップページ | 『空中ブランコ』 »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

いやはや、ジャネイロ殿申し訳ない、&面目ない。

先ほど、お医者様に初めて診てもらってきました。
連休初日の体調不良は本当に難儀だとつくづく思いましたぞ。
連休中はずっと[in tha bed]でした。1kg位は痩せたかも。

ところで飲み会、
楽しそうで良かったと思う一方、参加しなくて正解?という気もしました。相変わらずのパワーですね~。

10歳若ければ、拙僧も無理に参加したでしょうが・・・
しかし意識が飛ぶ程飲める貴殿らが羨ましい。

仏教者さん・・・
その後、お身体の調子はいかがですか?
連休で医者にもかかれず、さぞ辛かったでしょう。
それなのに、段取りの労をおとりいただいた幹事さん抜きで楽しんでしまい、申しわけありません。

でも僕たちはいつも心はひとつ、翌日はみんな仏教者さんと同じように寝込んでいました。

上手い返しですな。山田君、座布団やっとくれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋シティマラソン、エントリー開始 | トップページ | 『空中ブランコ』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ