« 久しぶりのスイム | トップページ | 月間 100Km 超! »

2011年9月27日 (火)

二七市デビュー

岡崎には二七市(ふないち)という朝市(といっても正午までやっている)が、毎月二と七の付く日に開かれている。
昔の賑わいから比べると、ずいぶん寂しくなったが、それでも30店以上の露店が出ているのではないだろうか。
僕も月に一度くらいは通るのだが、仕事途中ということもあり、そこで何かを買ったことは無かった。
今日は石焼いもを売っている店の前を通ったら、一山500円の札が目についたので、、家族のお土産に買ってきた。
今日に限って買ったのは、そのあといったん家に戻る予定だったからであり、言うまでも無いが、嫁にやましい事などまったく無い。

2309272

それにしても、この大きさのお芋が3個で500円は安い。
食感もしっとりホクホクで、とても美味しかった!!

今まであまり見ていなかったが、いろんな露店があり、結構お値打ちに買えそうだ。
休日にあたったら、一度ゆっくり見てみたいと思う。
 

今日は、直前に食べた焼き芋パワーで10Km走。
なかなか良いペースで走れた。
 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:57:31
   DIST. 10.2km
   5’38”/km

ペース( au Run & Walk より)
   0Km~1Km 5’37
   1Km~2Km 5’57
   2Km~3Km 5’48
    3Km~4Km 5’33
   4Km~5Km 5’43
   5Km~6Km 5’45
   6Km~7Km 5’34
   7Km~8Km 5’32
   8Km~9Km 5’47
   9Km~10Km 5’25

« 久しぶりのスイム | トップページ | 月間 100Km 超! »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのスイム | トップページ | 月間 100Km 超! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JogNote

無料ブログはココログ