フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« アンダーアーマーのTシャツ | トップページ | 体脂肪率が高い、内臓脂肪も多い »

2011年8月18日 (木)

ナゴヤドームを走るのだ!!

アクトス6時間リレーマラソン に出場できることになった。

以前から申し込んでもらっていたのだが、主催者からチームキャプテンのところに届いた誓約書に今日、署名捺印をしてきたのだ。
よく読まなかったが、おそらく 「なにかトラブル(怪我)があっても、主催者に苦情は言いませんよ」 宣言も兼ねているのだろう (って、ちゃんと読めよ!)
まぁ、ちゃんと読むかどうかも含めて自己責任の時代なのだ。

ところで、僕が参加させてもらうのは、某信用金庫職員さんばかりのチーム。
普通、ひとつの共通集団の中に部外者が入るのは、助っ人として力になるか、美女や男前 (「イケメン」という言葉があまり好きではないので、あえてこう言わせていただく) として花を添えるか、と相場が決まっているのに、力も花も無いオヤジでいいんだろうか?

とつぶやいても、誰も川平慈英のように力強く 「いいんです!」 と言ってはくれないので、せめてチーム7名中5名の女性陣の疲れを癒すべく全身マッサージでもしてさしあげようか・・・って、それじゃスケベなセクハラオヤジやん。
しかたないので、少しでも足を引っ張らないように練習することにした。

今日は頑張って8Km走ろう! とスタートしたのに 4.5Km 過ぎに右ふくらはぎに痛みを感じてリタイア。
誰か、マッサージしてくれ~。
これじゃあ、助っ人どころか足手まといやん。

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:25:33
   DIST. 4.7km
   5’26”/km

   今日のウォーキング (リタイア後は歩いて帰宅)
   DIST. 3.3km

« アンダーアーマーのTシャツ | トップページ | 体脂肪率が高い、内臓脂肪も多い »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れ様です!
僕も女性陣を癒すべく、マッサージの勉強しておきますヽ(´▽`)/←走るのそっちのけ

YAMA本さん・・・
何をおっしゃいますYAMA本さん。
あなたは若いんです。女性に触れただけで妊娠させてしまいます。
それに女性の身体に触れる機会なんて、これから嫌と言うほどあるんです。
そんなことは年長者に任せて、走ることに専念してください。
走って走って走りまくって、疲れた時は僕がマッサージしてさしあげます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンダーアーマーのTシャツ | トップページ | 体脂肪率が高い、内臓脂肪も多い »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JogNote

無料ブログはココログ