フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 暑中お見舞い | トップページ | 安城七夕まつり »

2011年8月 4日 (木)

走ることの効用

トライアスロンを目指すというのは、そんな自分ってちょっと良いじゃん的な、きわめてナルシシスティックなものが多分にあるが、もちろん実利もある。
身体的には体脂肪が落ちるし、精神的に気分転換にもなる。
流れた汗の分だけ、嫌な気分も流れているような気がする。
今日もいくらかは流せたか。

ちょっとブルーな時、こんなの見るのもありだと思う。
最近お気に入りのPV。
以前からカッコ良いと思っていたが、やっぱり良いな、須藤元気!

昔、『いつもここから』 がNHKでやっていたアルゴリズム体操を真似たようなところがあるが、面白いからいいや。

  

さて、今日の Lap は
   0Km~1Km 4’59
   1Km~2Km 5’24
   2Km~3Km 5’12
   3Km~4Km 5’21
   4Km~5Km 5’42
   5Km~6Km 5’12
前回の反省から、最初の 1Km を抑え、その後もペースを落とさず走ったつもりだったのに、2Km以降は前回同様ペースダウン。
最初を抑えた分、全体的に遅くなった。
結局ペースが落ちるなら、タイムを縮めるには最初からがんばらないといけないのか(苦笑)

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:32:02
   DIST. 6.1km
   5’15”/km

  

« 暑中お見舞い | トップページ | 安城七夕まつり »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い | トップページ | 安城七夕まつり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JogNote

無料ブログはココログ