フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« アクトスまで2週間 | トップページ | 枝下緑道自転車道を走る »

2011年8月24日 (水)

小さい男は今日も走る

入荷待ちだったタイヤが Wiggle から届いた。

2308241

何を選べば良いのかさっぱり分からなかったので、最初にセットされていたタイヤと同じメーカーを探したら、手ごろな値段でアッソルトに合いそうなサイドがグリーンのものがあったので、それにした。

2308242

今のが ZAFFIRO PRO なので、ワンランク上ということなのだろうか。
装着するのが楽しみだ(もうしばらく先になると思うが)。

それにしても、本来は無条件に嬉しいはずなのに、何故か素直に喜べないのは、さっき Wiggle のサイトを見たらスーパーサマーセールとやらで、僕が買ったときより20%以上安くなっていたことを知ってしまったからだ。
注文してから1ヶ月待ってようやく届いた頃に、これは無いだろう。
まさかこのタイヤが夏用なんてことも無いだろうに、って文句言ったって仕方ないんだけどさ。

今回はたまたまセールのメールからサイトをチェックして気づいたのだが、僕には買ったあとに、他の店や後日行った同じ店でその商品があると値段を見てしまう癖がある。
「見たってしょうがないし、安くなってたらがっかるするだけじゃない。」
と、嫁は言う。
確かにその通りなのだ。そんなこと分かっているのだ。でも見てしまう。
自分でもアホだなぁと思うんだけど、治らないんだなぁこれが。
伊藤秀志(歌手・CBCラジオパーソナリティ)さんのラジオ番組風に言うと、“小さい男”ってやつだな(悲)

* Vittoria RUBINO PRO Folding Clincher Tyre Lime/Black 700×23c
   2,232円×2  Wiggle

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:44:04
   DIST. 8.0km
   5’30”/km

« アクトスまで2週間 | トップページ | 枝下緑道自転車道を走る »

Run & Jog」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクトスまで2週間 | トップページ | 枝下緑道自転車道を走る »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JogNote

無料ブログはココログ