« 結石か? | トップページ | 手ぬぐいが好き »

2011年8月 1日 (月)

ラップをチェック

久しぶりに Au の Run & Walk モバイルサイトを見たら、1Km ごとの Lap Time が見れるようになっていた。(たしか以前は表示されなかったと思う)
その時のペースがどれくらいか知りたかったので、これは嬉しい。

ちなみに、今日の Lap は
   0Km~1Km 4’33
   1Km~2Km 5’00
   2Km~3Km 5’09
   3Km~4Km 5’17
   4Km~5Km 5’32
   5Km~6Km 5’06
最初の 1Km でへこたれてるのが良く分かる(苦笑)

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:31:17
   DIST. 6.1km
   5’07”/km

  

ところで、今日 Wiggle から今年何度目かの荷物が届いた^^

2308011_2

 

* Tacx Tao Ultralight Bottle Cage 1,662円
   Nike Daybreak Cap Black 1,441円
   Vittoria Road Inner Tube 419円×2

 

先日のパンクで、タイヤにガラス片が刺さった痕が気になるので、予備のタイヤが欲しくて他はついでだったが、他が先に来てしまった。
タイヤは入荷待ちということで別便でくるらしい。

ついでとは言え、必要なものだったのでさっそく装着。
2308012

斬新なデザインのフレームには、色も形も合っているとは言いがたいが、使いやすいので良しとしよう。       

« 結石か? | トップページ | 手ぬぐいが好き »

Run & Jog」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結石か? | トップページ | 手ぬぐいが好き »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ