« 西尾・幡豆広域農道を走る | トップページ | ランニングコース復旧 »

2011年7月26日 (火)

台風の爪あと!

先日の台風6号の影響で、くらがり渓谷から作手へ上る田原坂が一部崩落のため通行止めになっているらしい。
ネットで画像を見たが、道路幅の半分以上がえぐれたように崩れていて、復旧まではかなりかかりそうだ。

このルート、17日に行っておいて良かった。
1週ずれていたらトマトソフトクリームが食べられなかったところだ(って、そんなことかい!)

しかし、当分トマトソフトクリームはお預けか?
他に道を探そうか。

ところで、こういうのこそ 『台風の爪あと』 と言うべきで、僕のランニングコースの漂着物なんて足跡とも言えない。
と言うことで、23日の記事のタイトルを 『台風のいたずら』 に改題した。

« 西尾・幡豆広域農道を走る | トップページ | ランニングコース復旧 »

Days」カテゴリの記事

コメント

トマトソフトなんて、そこらで売ってるバニラソフトとフルーツトマト買って、ミキサーで撹拌して、冷やせば出来ると思いますよ。

仏教者さん・・・
いやいや、あの味・あの舌触り(ま、普通のソフトクリームの食感だけど)はそうそう簡単に再現できません。
ぜひ一度お試しください。

結構な暑中見舞い忝(かたじけな)い事でござる。
拙僧は残暑見舞いを出すかもしれませぬ。

前言にて申し上げたフルーツトマトとソフトクリームでござるが、
別々に食した方が美味しい気が致す。
拙僧は完熟マンゴーかイチジクを所望したい所でござるなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西尾・幡豆広域農道を走る | トップページ | ランニングコース復旧 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JogNote

無料ブログはココログ