« 大会前日 | トップページ | 第18回 トライアスロンフェスティバル in フォレスタヒルズ 参加レポート »

2011年6月19日 (日)

結果速報!

第18回 トライアスロンフェスティバル in フォレスタヒルズ

結果は、みごと優勝!!

230619s

な、わけがなく

制限タイム(60分)には間に合わなかったものの、なんとか完走。

個人A 男子 28/35位

無事ゴールテープを切れて良かったね、と言うところです。
なんでゴールのときに指一本立てているかというと・・・手を開く力が残ってなくて、人差し指を立てるのが精一杯だった(苦笑)

詳細は後日に。

 

で、帰って後片付けをすましたら、さっそく・・・

2306191

黄金色の缶、苦味の効いた『プレミアム ヱビス』と、甘くまろやかな喉越しの『シルク ヱビス』。
そして、おつまみは光り輝くパッケージ 3年連続モンドセレクション受賞の『一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈』で乾杯じゃ!

そして、さらに

2306192

大好きな『MEIDI-YA ニューコンミート』と、ほろうま新食感『十勝 スマートチーズ』

贅沢だ、あまりに贅沢・・・な一人打ち上げ。

 

って、寂しすぎるぞ!

一月半の断酒と、短いとはいえ初トライアスロンのご褒美がこれか?(悲)

 

ということで、マサキさん、しおんちゃん・まりんちゃん、ケイタくん、来年はみんなで出場して打ち上げだぁ!

« 大会前日 | トップページ | 第18回 トライアスロンフェスティバル in フォレスタヒルズ 参加レポート »

Triathlon」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!!
早速お酒解禁ですね。笑
完走めちゃめちゃかっこよかったです♪
来年は一緒に打ち上げしましょうヽ(´▽`)/

無事完走おめでとう。お疲れ様。
しかし、禁欲生活を送ってたんだね~。
ライトアルコールも断ってたの?
完走よりそっちの方が凄い!

K太くん、昨日は応援ありがとうございました。
来年はみんなで打ち上げできるように、がんばりましょう^^

仏教者さん、ありがとうございます。
もちろんライトアルコールも含めて、一切のお酒を断ってましたよー。
でも、そっちを驚かれてもなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大会前日 | トップページ | 第18回 トライアスロンフェスティバル in フォレスタヒルズ 参加レポート »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ