« 大会案内が届いた! | トップページ | 結果速報! »

2011年6月18日 (土)

大会前日

いよいよ明日だ!

という、気合の入った気分ではなく・・・
すでにドキドキ、緊張気味 ^^;

今日は天気も悪いし、スポットで仕事も入っていたのでバイクとスイムを軽く練習。

 

ところが大会前日だというのに、バイクで初めて立ちゴケしてしまいました。
家から走り出してすぐ、サンコンのリセットをしてない事に気づき、距離計に合わせるためカチカチしているうちにスピードが落ちて。
あっと思ったときには、倒れかけ・・・

幸い、倒れる途中でビンディングを外せたので、ひどい倒れ方ではなかったのですが油断禁物というか、やはり少し慣れた頃が危険ですね。

まぁ大会前に倒れたときのリカバリーの練習が出来たと言うことで、良かったことにしましょう(苦笑)

 

さて、明日はスタートは9時で7時から受付開始なのでかなり早起きしなきゃ。
今日は早く寝て、明日に備えたいと思います。

と思っていたら、雨が結構強く降ってきました。
明日は悪くても曇り予報だったはずなのに、今確認したら終日雨模様・・・
テンション下がりまくりです。

  

☆ 今日のバイク
   TIME 00:22:52
   DIST. 9.7km
   Ave. 25.6km/h 

   今日のスイム
   DIST. 0.7km 
   (400m、200m、100m)

   

« 大会案内が届いた! | トップページ | 結果速報! »

Bicycle」カテゴリの記事

Swimming」カテゴリの記事

コメント

今現在結構な大雨が降っているし、寒いし、でもやるんだ~。
とにかく怪我の無いように、思い出したらお祈りしようかな。

はい、雨天決行でございます。

大雨警報または注意報がでたら中止・距離短縮になるかも(泣)

いよいよ明日ですね!
がんばってください♪( ^ω^ )

今日は天気が良くなかったのに、ありがとうございました。
とても励まされました。

来年はぜひ一緒に参加しましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大会案内が届いた! | トップページ | 結果速報! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ