フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 今日のランニング | トップページ | キロ5分が切れない »

2011年6月26日 (日)

オレンジトライアスロン観戦

今日は蒲郡オレンジトライアスロンを観戦してきました。
もちろん、来年の下調べをかねて^^

この大会は愛知県選手権や中・高・大学生選手権も兼ねているので、規模が大きく参加人数も多くてとても賑やか。

しかし天気はうす曇りから徐々に日が差してきて湿度は高く、選手には辛かったんじゃないでしょうか。(救急車で搬送されてる方が3~4名いました)

さて、僕が目指しているオリンピックディスタンス 一般男子は年齢ごとに39歳以下(オレンジ)、40-49歳(グリーン)、50歳以上(ピンク)とスイミングキャップで色分けされ、順にスタートしていきます。

写真はスプリント(イエロー)のスイム
2306261

ということは・・・僕がグリーンのキャップを被れるのは来年のみ。
それ以降はピンクってことになります。
(スプリントならイエロー、スーパースプリントのキャップの色は忘れました。)

蒲郡市民会館前 折り返し手前のストレート
2306262

ゴール風景
2306263

うーーむ、来年僕はこのゴールを通過することが出来るのでしょうか?
スイムで被る帽子の色は??
グリーン目指してがんばります^^

 

というわけでってこともないのですが、観戦が終わって帰ってから、しのぶさんを誘ってバイク。
水源公園まで行って来ました。
家から往復30キロの距離を、ひとつの信号も無く走れる環境というのは、恵まれてますよね。

  

☆ 今日のバイク
   TIME 01:30:16
   DIST. 29.2km
   Ave. 19.4km/h 

« 今日のランニング | トップページ | キロ5分が切れない »

Triathlon」カテゴリの記事

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

拙僧は恥ずかしながら、身近にこのような大会がある事を初めて知り申した。

是非貴殿にはグリーンキャップで出場して頂きたいものです。
ちなみにその場合の禁酒期間はどのくらいになるのでしょうか(笑)。

するどいご指摘ですね。
当然、生半可な節制では身体・精神は鍛えられないため今日から1年間は断酒です。

(ウソです)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランニング | トップページ | キロ5分が切れない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ