フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« お待ちしていました Wiggle 様 | トップページ | 今日もローラー台なのだ »

2011年6月 5日 (日)

1ヶ月ぶりのフォレスタ

今日はちょうど1ヶ月ぶり、2度目のフォレスタ練習。
デダちゃん(安直と言われようと、オヤジギャグだと言われようと、デダチャイのニックネームです、もう決めちゃったんです)では初フォレスタ。

現地までは前輪を外してパジェロミニに積載。

2306051

2306052
2306053
お約束の記念撮影?

まずは外周を2周し、本番のコースへ。
デダちゃん(カーボン)になって上り坂も楽々?なんて淡い期待はあっさり裏切られ、やっぱり苦しい。

3周ほど試走し、休憩後にタイム計測。
結果は、30分32秒
トラブル続きの前回よりかなり早くなったものの、できれば30分は切りたいです。

オフィシャルサイトによると、例年の男性平均タイムは
スイム 6分、バイク 30分、ラン 19分 トータル 55分
トランジットを含めての時間なので、かなり難しいですがこれを目標にしたいです・・・って本番まであと2週間しかないじゃん orz

 

たっぷり時間をあけてから、ランの計測 

 1周目 4分36秒
 2周目 4分52秒
 3周目 4分56秒
 4週目 4分59秒
 さらにゴールまで 16秒

トータルタイムは19分39秒。前回より1分早くなりました。
もう一息ですね。って本番まであと2週間・・・

帰り仕度をしていると、僕の車の隣に停めた女性が駐車場にパイロン立てて、なにやら子供たちに指導している様子。
フォレスタ大会主催者の高橋さんでした。
声をかけたかったのですが練習中でしたので、邪魔にならないように少し様子を見させていただきました。
おそらくフォレスタに出場する小学生でしょうね、トランジット時のバイクの乗り方・降り方の練習をしていて、走り出す際のクランクの位置(角度)など参考になりました。

高橋先生、ありがとうございましたm(__)m
僕も子供たちに負けないようにがんばります!(ぜったい負けると思うけど) 

 

☆  今日のバイク
   DIST. 25.7km   

   今日のランニング
   TIME 00:19:39
   DIST. 4.0km
   4’54”/km

« お待ちしていました Wiggle 様 | トップページ | 今日もローラー台なのだ »

Run & Jog」カテゴリの記事

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お待ちしていました Wiggle 様 | トップページ | 今日もローラー台なのだ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ