« 入浴前にひと汗 | トップページ | 1ヶ月ぶりのフォレスタ »

2011年6月 4日 (土)

お待ちしていました Wiggle 様

ってことで? 届いた箱

2306041

今回の中身は、

2306042_2

サイクルコンピュータとマルチツール
そして、初アンダーアーマー。

ヒートギア(暑い時期用)はまだしも、なんでコールドギア?しかもメタル(極寒時期用)っていう気もしますが、季節外れなだけに安くなっていたんです。
暑いときに、寒くて震える自分をイメージできるというのは、とても大切なことなんです。
リスク管理というのは、そういうことなんです。
何も起こっていないときに、危機を想定して準備する。
そういうことがきちんとできていないから、今の原発事故のようなことになってしまうんです。

って、なんだかすごい詭弁というより言いわけか(誰に言い訳してるんだか)

しかし最初?はいろいろ揃えなきゃいけないので仕方ないのだが、それにしても最近買い物しすぎなので、しばらくは控えます。

さて、サイクルコンピュータは、早速取り付け。
先日、友人のバイクに取り付けたところなので、スムーズにできました。
(その時は、無理に回そうとしてセンサーを壊してしまい、センサー部のみ買い直しました(泣)

2306045 

2306046

ハンドル・ステム・フレームにあわせて、コンピュータ、センサーともにホワイト。
これは Wiggle でしか見たことないんですよね。

 

マルチツールは必要最低限でシンプルなものを

2306043

2306044

「2008年より某有名パーツブランド出身のドイツ人がアメリカで立ち上げたLEZYNE
CNC加工による息をのむほどに美しいアルミパーツの輝きはまるでジュエリーのよう 
高度な技術により精巧に設計されたこのツールにはまさにドイツのクラフトマンシップが息づいている
この完璧なる機能美は所有する喜びを満たしてくれる唯一無二のバイクツールだ。」そうです。商品説明より

ジュエリーのようかどうかは別にして、確かに美しい^^
しかも、小さくて軽い!

すべて、いつものようにお値打ちに買えているので、良い買い物だったんでしょう(笑)

 

* CAT EYE STRADA Double Wireless サイクルコンピュータ 7,573円

   LEZYNE SV-5 マルチツール 1,702円

   Nike ディブレーク キャップ 1,230円

     UNDER ARMOUR Metal Coldgear Mock (Lサイズ) 4,555円

     UNDER ARMOUR Heatgear Long Sleeve Tee (Lサイズ) 2,366円

 

☆ 今日のバイク(お使いと、お買い物で)

   DIST. 18.2km

« 入浴前にひと汗 | トップページ | 1ヶ月ぶりのフォレスタ »

Bicycle」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入浴前にひと汗 | トップページ | 1ヶ月ぶりのフォレスタ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JogNote

無料ブログはココログ