« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

キロ5分が切れない

キロ5分を切れたら走る距離を伸ばそうと思っているのだが、なかなか切れません。
暑さのせいか、走り始めてすぐに息苦しくなる・・・

ところでフォレスタが終わり、なにか近い目標が欲しくて探していたところ、ちょっと魅力的なものを2つ見つけました。

ひとつは、10月30日の第1回 おんたけ湖ハーフマラソン(ハーフ/10Km/5Km) 
第1回というのがいいなぁ。もし行くとしたらせっかくだからハーフにしたいけど・・・難しいか。

そしてもうひとつは、10月2日の第2回 南伊豆・弓ヶ浜アクアスロン大会
こちらも新しい大会。ちょっと遠いけれど、綺麗(たぶん)な海で泳げるのが良い。
種目は 初心者の部 スイム 0.5Km ランニング 3Km
     一般アクアスロンの部 スイム1.5Km ランニング 4.5Km
     スイムの部 スイム 1.5Km
     ランニングの部 7.5Km
常識的に考えれば、初心者の部だよなぁ。
前日にある『オープンウォーター水泳教室』500円も受けたいところだ。
しかし、大会案内の 「スイム競技中のウェットスーツの着用は許可致します」 って着なきゃ寒いだろ!
どうしよう、レンタルできるかな?
申し込み締め切りは8月31日だから、ゆっくり考えるとしよう。

と、ここまで書いて、地元愛知のイベントで 
7月24日 第6回 南知多オープンウォータースイムレース というのを見つけてしまった。
こちらはスイムのみで、0.4Km、1Km、3Km。
レイトエントリーの締め切りが7月14日。
うーーん、早速情報収集だ^^

  

☆ 今日のランニング
   TIME 00:31:10
   DIST. 6.1km
   5’06”/km 

2011年6月26日 (日)

オレンジトライアスロン観戦

今日は蒲郡オレンジトライアスロンを観戦してきました。
もちろん、来年の下調べをかねて^^

この大会は愛知県選手権や中・高・大学生選手権も兼ねているので、規模が大きく参加人数も多くてとても賑やか。

しかし天気はうす曇りから徐々に日が差してきて湿度は高く、選手には辛かったんじゃないでしょうか。(救急車で搬送されてる方が3~4名いました)

さて、僕が目指しているオリンピックディスタンス 一般男子は年齢ごとに39歳以下(オレンジ)、40-49歳(グリーン)、50歳以上(ピンク)とスイミングキャップで色分けされ、順にスタートしていきます。

写真はスプリント(イエロー)のスイム
2306261

ということは・・・僕がグリーンのキャップを被れるのは来年のみ。
それ以降はピンクってことになります。
(スプリントならイエロー、スーパースプリントのキャップの色は忘れました。)

蒲郡市民会館前 折り返し手前のストレート
2306262

ゴール風景
2306263

うーーむ、来年僕はこのゴールを通過することが出来るのでしょうか?
スイムで被る帽子の色は??
グリーン目指してがんばります^^

 

というわけでってこともないのですが、観戦が終わって帰ってから、しのぶさんを誘ってバイク。
水源公園まで行って来ました。
家から往復30キロの距離を、ひとつの信号も無く走れる環境というのは、恵まれてますよね。

  

☆ 今日のバイク
   TIME 01:30:16
   DIST. 29.2km
   Ave. 19.4km/h 

2011年6月24日 (金)

今日のランニング

今日は梅雨が明けたかのような快晴、日差しも強い。
昨日取り過ぎたカロリーを消費すべく、仕事は自転車で。
全身で風を受けるぶん、走っている間は車よりも涼しく気持ち良い。
が、お客さんのところについて話している頃に汗が出てくるのがちょっと困るかな。

夕方、日が沈みかけてからはランへ。

  

☆  今日のバイク
   DIST. 18.6km

   今日のランニング
   TIME 00:32:33
   DIST. 6.1km
   5’20”/km 

暑気払い

昨日は仕事の会合のあと、暑気払いということで焼肉・ホルモン屋へ。
レバ刺しやユッケもあったので、注文してしまいました。
ユッケは食中毒問題があったこの時期に?という気もしましたが、逆に今だからこそお店も注意しているはずで、安心なんじゃないかな。
とてもおいしかった^^

トライアスロンのために断酒して以来、初飲み会だったこともあり生中3杯・ハイボール2杯に焼酎水割りと結構飲んでしまった^^;

 

バイクは仕事に使用。

 

☆  今日のバイク
   DIST. 12.6km

2011年6月21日 (火)

来年に向け、始動!

フォレスタでの結果

☆ 個人A タイムと男女総合での順位
   スイム  00:07:38 32/46 位
   バイク  00:34:53 35/45 位
   ラ  ン  00:24:55 38/43 位
   全 体  01:07:26 35/43 位

こうしてみると、種目毎の得意不得意は無く、バランス良く・・・遅い(泣)
しかも、徐々に順位を落としている。

大会から2日過ぎて充実感は薄れ、敗北感と屈辱感が増すばかり。

ということで、今日から来年に向け練習開始です!

怖い取り立て屋に追われ、死に物狂いで逃げるつもりで走ったタイムは・・・

◎ 結論 : 想像力も鍛える必要がありそうだ

  

☆ 今日のランニング
   TIME 00:31:15
   DIST. 6.1km
   5’07”/km 

2011年6月20日 (月)

第18回 トライアスロンフェスティバル in フォレスタヒルズ 参加レポート

朝、起きると小雨。
がっかりしながらも、すぐに公式ホームページで確認すると、そこには
本日大会開催いたします!
の力強い文字。
すぐに食事をすませ、出発だ。


午前7時の開場に合わせて到着するも、会場に一番近い第6駐車場にはすでに参加者の車がいっぱい。
着いたころは雨も止んでいたので、すぐにバイクを下ろし、トランジットエリアにセット。

230619a

受付でゼッケンを受け取り、腕にナンバーを書いてもらうと、なんだかトライアスリートっぽくなってきたぞ。

230619b

しのぶさん家族と合流し、開会式を終えると、もう僕のスタートは間近。

ウォーミングアップして、

230619c_3

僕の右に写っているのは、しのぶさんのお嬢さん(しおんちゃん と まりんちゃん)
競技中は、このちっちゃな応援団にずいぶん励まされました^^

プールサイドで、計測用アンクルバンドを受け取り、

230619d

プールに入る。
周りの人たちは、「寒い」だ「冷たいだ」と騒いでいたが、緊張している僕はそんなこと感じなくなっているのだ。

230619e

それでもゴーグルを着けてしまえば不安な気持ちは隠せる・・・と思いきや顔がこわばっている。

230619g   

そして、スタート!

230619h

初めてのスイムバトルの中、自分の位置を見失い、蛇行するプールに方向も分からず、壁にぶつかりながら必死に泳ぐ。

230619j

まわりについていこうとしたが、2周目はペースダウン。
泳ぎにくかったが、足はつかずに泳ぎきった。

230619k

この時点で、かなりお疲れ。
しかも、プールから上がってみると・・・雨。

トランジットエリアまでは小走りで、しっかり腰を落ち着けシューズを履いてバイクスタート。

2360619

濡れた路面に滑らぬよう注意しながら周回を重ねるうちに握力が無くなって来る。

230619m_2 

なんとか5周走りきり、最後のランへ、

230619p

なんでこんな手をしているのか分からないが、脚が上がらず、ふくらはぎが攣りそうで走りきれるか不安を抱えながらのラン。

それでも、4周(4km)歩くことなく走り切りゴールへ続くレッドカーペットへ。

230619r

そして、感動?のゴール!

230619s_2

この写真、最高のタイミングで撮っていただきました。
まるでトップでゴールするような満足げな表情とポーズ(笑)

結果は、個人A男子 完走35人中28位でした。

  

このあとはしばし時間を空け、個人Bに出場のしのぶさん、
スタート前に力強く?気勢を上げる。

Img_2168

バイク・ランのあいだ、ケイタくんと僕はおこちゃまたちと鬼ごっこで走り回らされながら(笑)応援

しのぶさんといえば、
バイクのときの目はうつろ・・・

Img_2173

終始うつむきかげんで、走り続け・・・

Img_2176

それでも最後まで走り切り、ゴール!

Img_2180

よく頑張った!

※ 競技中の写真はすべて、マサキさんに撮っていただきました。ありがとうございました。

  

競技終了後は用意されたお弁当をいただき、午後からは表彰式。
入賞した皆さん、良い顔してました。賞品ももらえて、うらやましい。

しかし、表彰式後のおたのしみ抽選会では僕たちも無事、景品をゲット!
しのぶさんは『特大花見だんご』、僕は『ドリンクボトル』でした。

Img_2189

1年前の4月 突然、「フォレスタヒルズでトライアスロンがあるから出よう」と言いだした、しのぶさんにそそのかされ、じゃなくて背中を押され、
それでも、いきなりは無理だからと、「今年は見学して雰囲気を感じ、来年の参加を目指そう」となだめ、
1年間、少しずつ準備してきた。

本当に参加して、完走できるのか半信半疑ながらも、なんとか無事終えることが出来て充実感でいっぱいです。
しかし、まだこれはミニトライアスロン。しかも制限時間にも入れなかった。

まずは、来年の制限時間内完走、
そして2~3年後にはオリンピックディスタンスで完走したいと思います。

Img_2190

しおんちゃん と まりんちゃん、来年は君たちも一緒にがんばろうね^^
もちろん、マサキさん(写真撮ってもらうばっかりで、撮らなくてゴメンなさい)とケイタくんもよろしくね。

  

最後に、この大会の主催者・ボランティアの皆さん、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
おかげで、とても楽しむことが出来ました。
来年もぜひ参加させていただきたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

2011年6月19日 (日)

結果速報!

第18回 トライアスロンフェスティバル in フォレスタヒルズ

結果は、みごと優勝!!

230619s

な、わけがなく

制限タイム(60分)には間に合わなかったものの、なんとか完走。

個人A 男子 28/35位

無事ゴールテープを切れて良かったね、と言うところです。
なんでゴールのときに指一本立てているかというと・・・手を開く力が残ってなくて、人差し指を立てるのが精一杯だった(苦笑)

詳細は後日に。

 

で、帰って後片付けをすましたら、さっそく・・・

2306191

黄金色の缶、苦味の効いた『プレミアム ヱビス』と、甘くまろやかな喉越しの『シルク ヱビス』。
そして、おつまみは光り輝くパッケージ 3年連続モンドセレクション受賞の『一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈』で乾杯じゃ!

そして、さらに

2306192

大好きな『MEIDI-YA ニューコンミート』と、ほろうま新食感『十勝 スマートチーズ』

贅沢だ、あまりに贅沢・・・な一人打ち上げ。

 

って、寂しすぎるぞ!

一月半の断酒と、短いとはいえ初トライアスロンのご褒美がこれか?(悲)

 

ということで、マサキさん、しおんちゃん・まりんちゃん、ケイタくん、来年はみんなで出場して打ち上げだぁ!

2011年6月18日 (土)

大会前日

いよいよ明日だ!

という、気合の入った気分ではなく・・・
すでにドキドキ、緊張気味 ^^;

今日は天気も悪いし、スポットで仕事も入っていたのでバイクとスイムを軽く練習。

 

ところが大会前日だというのに、バイクで初めて立ちゴケしてしまいました。
家から走り出してすぐ、サンコンのリセットをしてない事に気づき、距離計に合わせるためカチカチしているうちにスピードが落ちて。
あっと思ったときには、倒れかけ・・・

幸い、倒れる途中でビンディングを外せたので、ひどい倒れ方ではなかったのですが油断禁物というか、やはり少し慣れた頃が危険ですね。

まぁ大会前に倒れたときのリカバリーの練習が出来たと言うことで、良かったことにしましょう(苦笑)

 

さて、明日はスタートは9時で7時から受付開始なのでかなり早起きしなきゃ。
今日は早く寝て、明日に備えたいと思います。

と思っていたら、雨が結構強く降ってきました。
明日は悪くても曇り予報だったはずなのに、今確認したら終日雨模様・・・
テンション下がりまくりです。

  

☆ 今日のバイク
   TIME 00:22:52
   DIST. 9.7km
   Ave. 25.6km/h 

   今日のスイム
   DIST. 0.7km 
   (400m、200m、100m)

   

2011年6月17日 (金)

大会案内が届いた!

今週はまったく走れていなかったので、本番に疲れが残らないよう、ゆっくり走りました。

そういえば、なかなかこないなぁと心配していた大会案内が、火曜日にメールで届きました。
添付書類には、『大会要綱』と『大会スケジュール』

230617

僕は第①スタートですって・・・あははは、あは、あは、は ;^_^A

ま、じりじりとスタートを待つよりも、早く始まって早く終わったほうが(早く終われるかが問題だが・・・)緊張が長く続かなくて良いか。

  

☆ 今日のランニング
   TIME 00:39:17
   DIST. 5.7km
   6’53”/km 

2011年6月13日 (月)

自然界に学ぶ、人間行動学

今日は、ここしばらく感じたことの無い、大腿四頭筋とハムストリングス(早い話が太ももの前と後ろ)に少し筋肉痛。
筋肉痛と言っても、いつも走ったあとに出る膝関節痛のような嫌な痛みではなく、筋肉の張り程度の心地よいものです。
おそらく、昨日の坂上り主体のバイクと、100m程度のランダッシュの疲れでしょう。

今日は走るのはやめて、晩ご飯後に下の子が通う小学校まで歩くことに。
夜間ウォーキングの明かりはもちろん GENTOS デルタピーク143
やっぱり良いです、これ。 明るさは申し分なく、手ぶらで歩けるのが良い。
アウトドア・キャンプ用にもうひとつ欲しいと思っていたのですが、久しぶりにアマゾンで見たら値上がり(それでも定価よりかなり安いんですが)してたのが残念。
しばらくは在庫も無かったし、震災の影響かもしれませんね。

 

ところで、昨日フォレスタでお昼ご飯を食べようと、芝生広場のベンチに行ったときのこと。
周りの木からブンブンとすごい羽音。
見ると、無数の蜂が木の周りを飛んでいるではありませんか。
どうやら花の蜜を採っている様子。
しかし、咲いている花といったら、地味で小さく目立たない、おおよそ甘い蜜がありそうな感じはありません。

2306131

それを見たしのぶさん、しみじみと 
「目立たなくても、綺麗じゃなくても、蜂は分かるんだねぇ。見た目じゃないのよね、植物も人間も。」
そ、そうですね・・・やっぱり内面ですよ、しのぶさん、大丈夫ですよ(何が大丈夫なんだ?)

しかし、なにか腑に落ちず、あれが何という木だったのか気になった僕は、今日ちょうどフォレスタの近くを通ったので、図鑑で調べようと花の写真を撮りに寄りました。
同じ種類の木が何本もあり、やはりどの木にもたくさんの蜂が群がっています。

ふと見ると、一本の木に樹木名が書かれたプレートが掛かっている。

ん、なになに・・・・・

2306132

◎ 結論 : 虫も人間も “カネモチ” が好きらしい

  

☆ 今日のウォーキング
   TIME 00:43:17
   DIST. 4.2km
   10’18”/km 

2011年6月12日 (日)

あと1週間

トライアスロンフェスティバルまで、あと1週間。
ということで、しのぶさんと一緒にフォレスタに練習に行ってきました。

大会前、最後の日曜なのでさぞかし多くの方が練習に来ているんだろうと思いきや、
小学生の男の子とお父さんがバイクで走っていた以外は、誰もいない・・・

参加者に地元の人が少ないのか?
それにしてもねぇ。
トライアスロンにしてはかなり距離の短い大会だからってことで、皆さん余裕なのかなぁ。

そのおかげで、僕たちは練習のじゃまをされることなく(っていうほどの練習はしなかったけど)自分たちのペースで走れましたとさ・・・

さて、本番まであと1週間。
あとはかるく走る程度で、怪我をしないよう、体調を崩さないよう気をつけたいと思います。

 

☆  今日のバイク
   DIST. ??km (帰ってからサンコン見たら何故かリセットされてました^^;)  

   今日のランニング
   DIST. 3.0km (計ってないけど、たぶんこれくらい)
   

2011年6月 9日 (木)

タバコのポイ捨てゴミを減らす方法

毎日、犬の散歩をしていると気になることがあります。
タバコの吸殻のポイ捨てが多いんです。
僕の散歩コースなんて地元の人しか通らない、しかも1日数人~せいぜい数十人の交通量?  なのに拾っても拾っても落ちています。
油断していると、それを犬が食べてしまうんですよね。
ゴミがポイポイ落ちているのは、見た目も悪いし、困ります。

で、落ちている吸殻を見て気づいたことがあります。
落ちているのはほとんどがフィルター部分のみ。
もったいなくてフィルターぎりぎりまで吸っているのか、残った葉っぱ部分が自然に返ったのか。

そこで考えました!
タバコのポイ捨てゴミを減らす方法。

ポイ捨てするなと言っても、なかなか無くならないでしょう。
だから 「フィルターを無くしてしまう」 んです。
もったいないと思う人は、火傷するくらいぎりぎりまで吸えば良いのです。
捨てられても紙と葉っぱだけなら、いずれ自然に返るでしょう。
その結果、タバコのゴミは無くなる!

伏流煙にはフィルター無いのに、吸ってる本人だけフィルターでニコチン・タールを減らそうなんておこがましい。
そもそも、いまだにタバコ吸ってる人はタバコによる健康被害なんて考えてないでしょう。
フィルター無くすことで、製造コストも下がるし。

どうですか、これ。
JT さん、考えていただけません?

  

数年前にタバコを止めた僕は、健康のために^^
ローラー台で30分。
今日も良い汗かきました。

2011年6月 8日 (水)

『 ツールド 三河湖 』 中止

このところ、普段のランニングはずっと 6Km にしているのだが、少しも楽にならない(悲)
ただ、タイムが若干縮まっているのが救いかなぁ。

そういえば先日、岡崎市のサイクリングイベント『 ツールド 三河湖 』が中止という記事が新聞に出ていました。
今年はロードバイクを買ったことだし、初参加しようと思っていたので残念です。
トヨタ自動車をはじめとする自動車関連企業が7~9月休日を平日(木金)に変えるため、スタッフ・ボランティアの人数を確保できないからだそうです。
この地方は、自動車関連企業が多いですからねぇ。
他にも、学区のイベントが中止になりそうだったり、いろんなところで影響が出てきます。

トヨタ自動車って、確か20年位前にも休日を平日(水木だったような)にしたことがあったんですよね。
理由は、コスト削減だったと思う(休日のが電気料金が安いんでしょうか?)。
1年で止めたか、2~3年続いたか覚えてませんが、長続きしませんでした。
そのときも影響が大きくて、ひとつ企業のコスト削減のためにそこまでするのはいかがなものかってことで、止めたんじゃなかったっけかなぁ。
今回は 『夏場の電力不足のため(の使用電力の分散化)』 という大義名分があるから、反対意見も出にくいだろうし、電力不足が2~3年で解消するとも思えないし、ずっと続くのかなぁ。 

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:31:15
   DIST. 6.1km
   5’07”/km 

2011年6月 7日 (火)

今日もローラー台なのだ

今日もローラー台。
サイコンが付いたので、終始ケイデンス90以上をまもって30分。

汗を拭きながら漕いでいたにもかかわらず、終わったときには・・・
2306071
右手の下だけで、この水たまり(汗)
全身ではどれだけの量になるんだろう??

 

さて、しばらく買い物を控えると言っていたにもかかわらず、アマゾンでポチッとしてしまったのが、

air bone(エアボーン) スーパーミニポンプ
2306072

なんと全長 99mm! 重量 59g

2306073

米式で、仏式対応バルブアダプターとボトルケージ台座に取り付けられるブラケットが付いています。
これで7気圧位まで入る設計だそうですが、いったい何回ポンピングするの?
それでも、この小ささは魅力。
応急用と割り切って携帯したいと思います。

ちなみにこれ、全7色でお好みの色が選べます^^
2306074_3  

* air bone(エアーボーン) スーパーミニポンプ 1,995円 Amazon

2011年6月 5日 (日)

1ヶ月ぶりのフォレスタ

今日はちょうど1ヶ月ぶり、2度目のフォレスタ練習。
デダちゃん(安直と言われようと、オヤジギャグだと言われようと、デダチャイのニックネームです、もう決めちゃったんです)では初フォレスタ。

現地までは前輪を外してパジェロミニに積載。

2306051

2306052
2306053
お約束の記念撮影?

まずは外周を2周し、本番のコースへ。
デダちゃん(カーボン)になって上り坂も楽々?なんて淡い期待はあっさり裏切られ、やっぱり苦しい。

3周ほど試走し、休憩後にタイム計測。
結果は、30分32秒
トラブル続きの前回よりかなり早くなったものの、できれば30分は切りたいです。

オフィシャルサイトによると、例年の男性平均タイムは
スイム 6分、バイク 30分、ラン 19分 トータル 55分
トランジットを含めての時間なので、かなり難しいですがこれを目標にしたいです・・・って本番まであと2週間しかないじゃん orz

 

たっぷり時間をあけてから、ランの計測 

 1周目 4分36秒
 2周目 4分52秒
 3周目 4分56秒
 4週目 4分59秒
 さらにゴールまで 16秒

トータルタイムは19分39秒。前回より1分早くなりました。
もう一息ですね。って本番まであと2週間・・・

帰り仕度をしていると、僕の車の隣に停めた女性が駐車場にパイロン立てて、なにやら子供たちに指導している様子。
フォレスタ大会主催者の高橋さんでした。
声をかけたかったのですが練習中でしたので、邪魔にならないように少し様子を見させていただきました。
おそらくフォレスタに出場する小学生でしょうね、トランジット時のバイクの乗り方・降り方の練習をしていて、走り出す際のクランクの位置(角度)など参考になりました。

高橋先生、ありがとうございましたm(__)m
僕も子供たちに負けないようにがんばります!(ぜったい負けると思うけど) 

 

☆  今日のバイク
   DIST. 25.7km   

   今日のランニング
   TIME 00:19:39
   DIST. 4.0km
   4’54”/km

2011年6月 4日 (土)

お待ちしていました Wiggle 様

ってことで? 届いた箱

2306041

今回の中身は、

2306042_2

サイクルコンピュータとマルチツール
そして、初アンダーアーマー。

ヒートギア(暑い時期用)はまだしも、なんでコールドギア?しかもメタル(極寒時期用)っていう気もしますが、季節外れなだけに安くなっていたんです。
暑いときに、寒くて震える自分をイメージできるというのは、とても大切なことなんです。
リスク管理というのは、そういうことなんです。
何も起こっていないときに、危機を想定して準備する。
そういうことがきちんとできていないから、今の原発事故のようなことになってしまうんです。

って、なんだかすごい詭弁というより言いわけか(誰に言い訳してるんだか)

しかし最初?はいろいろ揃えなきゃいけないので仕方ないのだが、それにしても最近買い物しすぎなので、しばらくは控えます。

さて、サイクルコンピュータは、早速取り付け。
先日、友人のバイクに取り付けたところなので、スムーズにできました。
(その時は、無理に回そうとしてセンサーを壊してしまい、センサー部のみ買い直しました(泣)

2306045 

2306046

ハンドル・ステム・フレームにあわせて、コンピュータ、センサーともにホワイト。
これは Wiggle でしか見たことないんですよね。

 

マルチツールは必要最低限でシンプルなものを

2306043

2306044

「2008年より某有名パーツブランド出身のドイツ人がアメリカで立ち上げたLEZYNE
CNC加工による息をのむほどに美しいアルミパーツの輝きはまるでジュエリーのよう 
高度な技術により精巧に設計されたこのツールにはまさにドイツのクラフトマンシップが息づいている
この完璧なる機能美は所有する喜びを満たしてくれる唯一無二のバイクツールだ。」そうです。商品説明より

ジュエリーのようかどうかは別にして、確かに美しい^^
しかも、小さくて軽い!

すべて、いつものようにお値打ちに買えているので、良い買い物だったんでしょう(笑)

 

* CAT EYE STRADA Double Wireless サイクルコンピュータ 7,573円

   LEZYNE SV-5 マルチツール 1,702円

   Nike ディブレーク キャップ 1,230円

     UNDER ARMOUR Metal Coldgear Mock (Lサイズ) 4,555円

     UNDER ARMOUR Heatgear Long Sleeve Tee (Lサイズ) 2,366円

 

☆ 今日のバイク(お使いと、お買い物で)

   DIST. 18.2km

2011年6月 2日 (木)

入浴前にひと汗

入浴前にひと汗?かきにローラー台で30分。

今日のお供も 『 earth 』 。

デダチャイ購入後、初めて事務所に来た保険会社の担当が、

「新しい自転車買ったんですかぁ! すごいですねぇ。
これ、10万くらいするんじゃないですかぁ?」

・・・・・
そうですよねぇ、普通は自転車で10万でも相当高いと思いますもんね。
30万って聞いて内心、呆れてただろうなぁ。

2011年6月 1日 (水)

今になって・・・

大会まで2週間あまりという今になって、という気がしないでもないのですが、書店で見つけて購入。
しっかり読んでおきます^^;

トライアスロンスタートBOOK

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JogNote

無料ブログはココログ