« またまたWiggle | トップページ | インテリアではありません »

2011年5月20日 (金)

ついに来た!

グッズばかり揃えて、肝心の自転車はいつ来るの?

4月末から5月始めの入荷予定だったのですが、その後何も連絡が無かったので様子を聞きに自転車屋さんに行ってみました。
すると、入り口脇に置いてある白い大きな段ボール箱に“Dedacciai”の文字。
ん? もしや・・・

店内に入ってみると、目に飛び込んできた鮮やかな緑。
おぉ、これは・・・

2305201

昨日入荷したそうです。僕の携帯に何度か連絡いただいていたようですが、繋がらなかったと(番号を掛け間違えていたらしい)
今日行ってみて、ちょうど良かったです。

アッソルトを組み立てる大将
2305202

今日中には完成するそうです。

 

というわけで、仕事が終わってから取りに行ってきました。
持ってみると、軽い! 計ったら完成車状態(ペダル付き)で 8.33Kg でした。

2305203

 なんとなく子供っぽい緑で、色使いも単純、ちょっとオモチャのような感じですが、同じバイクとの遭遇率は低いでしょうっていうか、こんな色は誰も買わないか^^;

ステムとハンドルもデダ製
2305204

そういえば、ビンディングを始めて使いました。
大将はすぐ慣れると言ってましたが、まさかの時にはサッと外せるように練習が必要ですね。

 

* Dedacciai ASSOLUTO(デダチャイ アッソルト) 281,525円

     アルテグラ・ペダル 8,500円

     シマノ  ビンディング・シューズ 12,000円 
 

« またまたWiggle | トップページ | インテリアではありません »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたWiggle | トップページ | インテリアではありません »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JogNote

無料ブログはココログ