« | トップページ | またまたWiggle »

2011年5月15日 (日)

練習のはずが・・・

練習のため、フォレスタヒルズへ行こうと思っていたら、長女も一緒に行くというので、12時過ぎに自転車で出発。
途中コンビニでお昼ご飯を買って、1時間ほどで到着。
快晴で風も無く、行楽日和?
まずは池のほとりのテーブルでお昼ご飯。

Img_1399

食後はお菓子を食べながら、池の鯉にも餌やり。

Img_1401_2

やけにカップルが多いなぁと思っていたら、ホテルではブライダルフェアを開催中。

中庭にシルクハットを被った御者が操る馬車がやってきた。
気分はまるでウェストミンスター寺院?

Img_1403

場内を回るウィリアム王子とキャサリン妃に手を振って、

Img_1404

その後も、すごいねぇ・綺麗だねぇなどと言いながら施設内のテニスコートやジム、プールなどを見学して帰路につきました。

って、練習は?

してません(汗)
今日はサイクリング、ということで・・・だめじゃん。

 

☆  今日のバイク
   DIST. 36.9km

« | トップページ | またまたWiggle »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | またまたWiggle »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ