« 練習のはずが・・・ | トップページ | ついに来た! »

2011年5月19日 (木)

またまたWiggle

昨日、またまたWiggleから荷物が届きました!

今回はダンボール箱ではなく、紙袋
2305181_2

包みの中身は、注文しなおしたトライスーツと
2305182

ランキャップ、オーディオウェストパック
2305183

ランキャップはこれからの季節の日除けですが、オーディオウェストパックは携帯を入れるのにちょうど良い+財布も入るので、長距離走る時に良いかなと(長距離を走れる日なんてくるのだろうか??) 

さてさて、問題はトライスーツ。
家族が寝静まったあとに、こっそり着替えてみると、今回はジャストフィット!

せっかく?ですからセルフポートレート。
ボケてなかなかうまく撮れませんでしたが、あまりカシャカシャしていると嫁が起きてきて気味悪がるといけないので、一番ましなものを。

2305184_2

これで一応トライアスロンする人に見えなくはないのですが、問題は中身だよなぁ。

大会まであと1ヶ月、グッズはちゃくちゃくと揃っていくのに、なぜか気持ちが盛り上がらず、この日も走りにいったものの膝に痛みを感じてウォーキングに変更。

大丈夫なんだろうか??(大丈夫なわけないよな)

  

* Nike オーディオ・ウェストパック 1,894円

     2XU コンプ・トライスーツ(Lサイズ) 8,520円

     2XU ランキャップ 1,136円

  前回より円高になったようで、少しだけ安くなってました。

 

☆ 今日のウォーキング
   DIST. 2.6km
  

« 練習のはずが・・・ | トップページ | ついに来た! »

Walking」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習のはずが・・・ | トップページ | ついに来た! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ