« 雨が降る前に | トップページ | やっぱり手ぬぐいでしょ »

2011年5月27日 (金)

はじめてのローラー台

今日は雨。
東海地方も今日、「梅雨入りしたとみられる」そうです。
別に、断言していただいて良いのにねぇ。
「梅雨入りしたのに雨が降らない」って苦情を言った人がいたんでしょうかねぇ。

ま、そんなことはさておき、外を走れないのでセットアップしたばかりのローラー台を使ってみました。
約20分漕いだけど・・・退屈です(苦笑)
PCで音楽をかけていたのですが、いくらローラー台の騒音が小さいと言っても、普通の音量では全く聞こえませんでした。
何か、映像を流したほうが良さそうです。
しかし、良い運動にはなります。15分を過ぎた頃から汗が滴りだします。
30分も漕いだら汗だくで、下に水たまりができそうです(笑)

230527

15分程度では、ドライブはそれほど熱くならず、タイヤかす?もわずかでした。

梅雨の間は活躍しそう・・・かな。

« 雨が降る前に | トップページ | やっぱり手ぬぐいでしょ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が降る前に | トップページ | やっぱり手ぬぐいでしょ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JogNote

無料ブログはココログ