フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« それでも桜は咲くのだ | トップページ | 久しぶりに8Km超 »

2011年4月 7日 (木)

屋根より低いけど

午後、時間が空いていたので、1年ぶりに(あたりまえか^^)鯉のぼりを出しました。

子供が、女の子と男の子がいて良かったなぁと思うことのひとつ。
桃の節句と端午の節句の両方を楽しめることですね。
当然のようにお雛様の係は嫁、鯉のぼりの係は僕になっています。
お雛様は、2月に出して3月に仕舞うまで何もすることがないのですが、鯉のぼりは4月に出して5月に仕舞うまで、雨が降らない限りは毎日上げ下げしなきゃならないのがちょっとだけ面倒ですが、縁起物ですから^^こんな手間も悪くはないでしょう。

  

☆ 今日のランニング
   TIME 00:34:17
   DIST. 6.1km
   5’37”/km 

« それでも桜は咲くのだ | トップページ | 久しぶりに8Km超 »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それでも桜は咲くのだ | トップページ | 久しぶりに8Km超 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JogNote

無料ブログはココログ