« 今日は闇練 | トップページ | 身体が重い・・・ »

2011年4月24日 (日)

3種目制覇?

今日は初めて一日で3種目をこなすことが出来ました。

まずはスイム。フォレスタ・トライアスロンフェスティバルを想定して400mのタイムを計ってみたら9分10秒、これはちょっと厳しい。
1,500m泳いだ後とはいえ、50mを1分ペースで400m泳ぎ切れると思っていたのでかなりショックです。
50mを計っても、がんばって泳いで55秒がやっと。うーーむ。
目標は、バイクに乗るまで(スイム+トランジット)で10分。

プールから帰って、昼食・犬の散歩の後にビアンカちゃんで出発。
こちらもなかなかペースが上がりません(悲)
フォレスタは10kmとなっていますが、実際は12kmくらいあると思うし、ほとんど坂だし。
今度実際のコースでタイムを計ってみますが、目標は28分。

バイクから帰って、空を見ると黒い雲が。
その後、パラつくも西の空が明るくなってきたので走ることに。
ところが走り出すと、空は次第に明るくなるのに雨はむしろ多くなってくる。
いまさら戻るわけにもいかず、折り返しまでは降り続いてました(ちょっと出るのが早すぎました)
バイクのあとで、5kmを走ってのタイムとしては、まぁまぁかなぁ。
フォレスタのランの目標は、22分。

これでちょうど60分になる計算。ギリギリじゃん!
っていうか、制限時間からスイムとランの時間を引いた時間でバイクの目標を設定したから当然なんだけど(汗)
ランが一番練習しやすいので、あと2ヶ月弱の走りこみで少しでも短縮したいと思います。 

 

☆ 今日のスイム
   DIST. 2.7km 
   (1,500m、400m、50m×2、キック 50m×2、プル 50m×6、50m×2、200m)  
    約90分

   今日のバイク
   TIME 00:53:05
   DIST. 20.1km
   Ave. 22.7km/h 

   今日のランニング
   TIME 00:28:06
   DIST. 5.0km
   5’37”/km

« 今日は闇練 | トップページ | 身体が重い・・・ »

Run & Jog」カテゴリの記事

Bicycle」カテゴリの記事

Swimming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は闇練 | トップページ | 身体が重い・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JogNote

無料ブログはココログ