フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« ライトを忘れた | トップページ | 今シーズン初セーリングのはずが・・・ »

2011年4月16日 (土)

ウィリエールは美しい!

今日はBianchi ロード・ビアンカちゃんのペダルをフラットからトゥ・ストラップの付いたものへ付け替えてお出かけ。

2304161_3

行き先は郵便局経由、忍さんち。
忍さんが注文していたウィリエール・イゾアールXPが納車されていたので拝見がてら、ビアンカちゃんから外したフラットペダルをイゾアールに着けにいきました。

カッコ良いですねぇ、筆記体のロゴが美しい!

2304164

ヘッド&シート・チューブに剣のマーク。
ウィリエールのロゴが入った赤いブレーキも良い感じ。

ウィリエーはイタリアのメーカーで100年以上の歴史があり、レースでも実績があるのに、日本ではまだまだ知名度が低く、かぶる確立が低いところも良いですね。

イゾアールにまたがる忍さん(競輪で鍛えたような立派な脚?)
2304162

しかし自転車に乗ること自体が10数年ぶりで、しかもロードレーサー初体験の忍さん。
いきなりビンディング使ってでは危ないから、自転車に慣れるまではスニーカーで乗るとのこと。
ビンディング・ペダルじゃさぞかし乗りにくいだろうからと気を利かせたつもりだったのに、「乗りにくいかどうか良く分からん」と・・・orz

それでも、一応付け替えてきました^^;
忍さんも参戦予定のフォレスタ・ヒルズのトライアスロンまであと2ヶ月。
大丈夫だろうか??

午後からは仕事が入っていたため、作業を済ましそそくさと退散。

仕事を終え、帰ってから時間があったのでランニング。
膝の痛みもなく、3ヶ月ぶりに10Km走れました^^

 

☆ 今日のバイク
   DIST. 14.7km

   今日のランニング
   TIME 00:59:17
   DIST. 10.1km
   5’52”/km 

« ライトを忘れた | トップページ | 今シーズン初セーリングのはずが・・・ »

Run & Jog」カテゴリの記事

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

ホントに顔より下の写真を採用とは…(-_-#)

めちゃめちゃカッコイイですね!!(・∀・)

いえ、眉目秀麗な忍さんを出してしまうと、今回の主役のウィリエールがかすんでしまうので…ふぅ(汗)

お名前がありませんでしたが、コメントありがとうございます。
お褒めいただいて嬉しいです、って僕のバイクじゃないですが、忍さんに代わってお礼申し上げます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライトを忘れた | トップページ | 今シーズン初セーリングのはずが・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ