フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 検査結果は・・・ | トップページ | 屋根より低いけど »

2011年4月 5日 (火)

それでも桜は咲くのだ

今日は暖かく、時間に余裕があったので、ビアンキ オセロくんでお出かけ。
まずは急ぎで送りたい郵便を出しに本局へ。
久しぶりの自転車は、すぐに息が上がってしまいますが、やはり気持ち良い^^
約15分、5Km超の距離を走って到着、ポストに入れようとバッグの中を見ると入れたはずの封筒が・・・・・・・無い。
バッグに入れ忘れたらしい(って自分のことだろ!)。
サザエさんじゃぁあるまいし(かなり悲しい)。

しかたなく事務所に引き返し、また本局へ。これだけで15Km。
予想外のトレーニングになってしまいました。

次のお客さんとの待ち合わせまでには少し時間があったので、気分転換に岡崎公園を回って行くことにしました。

今年はいつまでも寒く、被災地から届く辛く悲しい報道に咲くのをためらっていたかのように、桜の開花も遅れていましたが、ここ数日の陽気で一気に咲いたようでうす。

東北はまだまだ寒いでしょうねぇ、被災地にも早く春が訪れますように。
201104052

菅生川左岸の桜並木と太陽の城
201104051

伊賀川の桜並木と岡崎城天守閣
201104054

 

☆ 今日のバイク
   DIST. 31.6km

« 検査結果は・・・ | トップページ | 屋根より低いけど »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検査結果は・・・ | トップページ | 屋根より低いけど »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

JogNote

無料ブログはココログ