フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 4/2のトレーニング | トップページ | それでも桜は咲くのだ »

2011年4月 4日 (月)

検査結果は・・・

2月頃から くしゃみ・鼻みずがひどくて、とうとう花粉症になってしまったかと半ばあきらめ気味で検査を受けたのが2週間前。
今日はその結果を聞きに行って来ました。

結果は、

20110404_2

・・・陰性、調べたものには、どれにも引っかかりませんでした^^
よかったぁ、花粉症の人って本当に辛そうですもんね。
僕も今回、くしゃみ・鼻みずが止まらなくて、こんなのが毎年やってきたらと思うと憂鬱でしたから。

じゃあ、あの症状はなんだったのか?ってことですが、やはり風邪だったんでしょうか。
風邪気味で治りかけたところでプールで泳いで冷えて、また治りかけでプールに行ってっていうのを繰り返してたのかもしれません。
それとも、もっと他の何かのアレルギーか??

何はともあれ、花粉症じゃなかっただけでホッとしました。
ってことで、今日も夕方時間が取れたので元気にランニング。

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:34:46
   DIST. 6.1km
   5’42”/km 

« 4/2のトレーニング | トップページ | それでも桜は咲くのだ »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/2のトレーニング | トップページ | それでも桜は咲くのだ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

JogNote

無料ブログはココログ