フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 屋根より低いけど | トップページ | ライトを忘れた »

2011年4月10日 (日)

久しぶりに8Km超

日に日に暖かくなって、遅咲きの桜も一気に満開。
岡崎公園へお花見ランといきたかったのですが、残念ながらいつものコースで^^;
それでも距離を少し伸ばして、予定通りの6分/Kmで走ることが出来ました。

それにしても、このところ走るたびに薄着になっていくようで、今日は長袖Tシャツと短パンでOKでした。

そういえば、今年初参加を目指している、『トライアスロンフェスティバル In フォレスタヒルズ』。
3月に申し込み開始のはずなのに全然始まらず、どうなったのか心配してましたが、やはり震災のため開催を検討していたようです、
が、どうやら予定通り開催するとのこと、良かったです^^
派手に騒ぐのはいかがなものかと思いますが、自粛ばかりでは日本全体が沈んでしまい被災地の復興にも悪影響ですものね。
被害を受けなかった私たちは、義援金等の出来る範囲で支援して、あとは普通に活動していくべきだと思います。

さて、そうなればあとはどのクラスへエントリーするか、ですよね。
エントリーするのなら、
 個人A部門(スイム400m、バイク約10Km、ラン4Km) 時間制限60分
 個人B部門(スイム400m、バイク約6Km、ラン2Km) 時間制限なし
のいずれか。
参加費はどちらも 6,000円。
だったら、長く楽しめる??A部門でしょう・・・・か?

各種目単独でならまったく問題ないのですが^^

しかし、自転車は間に合うのだろうか?
間に合わなかったら、乗りなれた街乗り26インチのオセロくんでも良いのですけどね。

  

☆ 今日のランニング
   TIME 00:51:21
   DIST. 8.6km
   5’58”/km 

« 屋根より低いけど | トップページ | ライトを忘れた »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋根より低いけど | トップページ | ライトを忘れた »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JogNote

無料ブログはココログ