« やっぱり公園は楽しい! | トップページ | バイク & スイム »

2011年3月 2日 (水)

もしかして花粉症?

今日は風が強く、走るには少し寒さを感じました。

ところでここ数日、朝 鼻水が多いのです。
とうとう花粉症になってしまったのでしょうか?
でも朝のうちだけなんですよね。
昨日は風邪気味なのかな、と思って薬を飲んだんですが、今日は体調が良いのにやはり朝だけ鼻水が。う~ん、原因が良くわかりません。

花粉症って、身体の中にコップのようなものがあって、それがいっぱいになるとある日突然花粉症になるって聞きますが、本当なんでしょうか。
ってことは、花粉症にかかってなくてもマスクしたほうが、少しでも花粉症になるのを遅らせることが出来るってことですよね。

普段、外出するときの移動はほとんど車の僕にとっては、ランニングしている時間が一番花粉を取り込みやすい。
ランニングするときはマスクしたほうが良いってことですよね、きっと。
でも、マスクしてランニングしている人って見たことないよなぁ。
ただでさえ息が苦しくなるのに、マスクなんてしたら余計に苦しくなりますね。
花粉症のランナーはどうしているんでしょう??

 

☆ 今日のランニング
   TIME 00:32:18
   DIST. 6.1km
   5’17”/km (前半 15:32 後半 16:46)

« やっぱり公園は楽しい! | トップページ | バイク & スイム »

Run & Jog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり公園は楽しい! | トップページ | バイク & スイム »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JogNote

無料ブログはココログ