フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« ロードの自転車どうしよう・・・ | トップページ | か、か、変えてしまったのだ!? »

2011年3月26日 (土)

ち、ち、注文してしまったのだ!

どうも移り気な性格で、興味が代わるとそればっかりするきらいがあって、最近はもっぱらスイム。
トライアスロンは3種目あるから、気が変わったら他の種目を練習すれば良いってことで性格的にはちょうど良いのかもね(ってそんなんで良いのかなぁ(^_^;)

ところで、今日はロードの自転車を注文してしまいました!
ウィリエールのイゾアールXP。色はシルバー、フレームはカーボンでコンポはアルテグラ(フルであはありません)。
いかにもイタリアンなネーミングですがフレームはたぶん台湾製・・・もしかしたら中国製かも(ま、しかたないか)。

Ph_izoard_argento

うーむ、それにしてもこのご時勢にこんな浪費?していて良いのだろうか??って気もするのですが、東日本大震災義援金もしたし、がんばって働きます、ということでお許しを(誰に言ってるんだ?)

そもそもは、しのちゃんが自転車を買うのに付き合っただけのはずが、結局は僕も欲しくなってしまって・・・
ま、もともと買おうと思ってはいたし、こんな風に金銭感覚が多少麻痺した人(失礼?)に背中を押してもらわないとなかなか決断できない性質なので、どちらかと言うと僕のほうが付き合ってもらった形みたいでしたね。
もちろん、しのちゃんも注文して来ました。
しかも、色違いのおそろいってどうなんだろ(笑)

しのちゃんのはレッド

Ph_izoard_rossa

入荷は来月中旬。
待ち遠しいような、配達されたときにお金を払うのが怖いような(苦笑)
やっぱり楽しみです、はい。

 

☆ 今日のスイム
   DIST. 2.2km
  (2,000m、100m、50m×2)  ペースは2,000mで約50分
    約60分

« ロードの自転車どうしよう・・・ | トップページ | か、か、変えてしまったのだ!? »

Swimming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロードの自転車どうしよう・・・ | トップページ | か、か、変えてしまったのだ!? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JogNote

無料ブログはココログ