フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Mail

楽天

« 東山動植物園 | トップページ | 小さい春、見つけた! »

2011年3月12日 (土)

当たり前の毎日が送れる幸せ

昨日の東北・関東大地震、すごいことになってますね。
僕は事務所にいたのですが、揺れは小さいものの非常に長い時間揺れ続け、恐怖を感じました。それが震度2。

被災地の揺れは相当なものだったのでしょうね。

そして津波。ニューズ映像で見ても恐ろしいです。
今も続いている余震に、被害に遭われたの方々の心境はいかばかりか。

被災地の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

それなのに、僕の周りでは何事も無かったかのような日常の風景。
心が痛むものの、いま直接なにかが出来るわけではないですしね。
自分に出来ることを考えたいと思います。

 

このところ風邪なのか、花粉症なのか、くしゃみ・鼻水が続いていまひとつ体調が優れなかったので、今日は一週間ぶりの運動ということになりました。
自転車は仕事で走ったものです。

  

☆ 今日のバイク
   DIST. 19.2km

   今日のスイム
   DIST. 2.7km
  (550m、2,000m、100m、50m)
    約70分

« 東山動植物園 | トップページ | 小さい春、見つけた! »

Bicycle」カテゴリの記事

Swimming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東山動植物園 | トップページ | 小さい春、見つけた! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JogNote

無料ブログはココログ