« もう日本酒はいらない | トップページ | もしかして花粉症? »

2011年2月28日 (月)

やっぱり公園は楽しい!

今日は天気が良かったので、宿題が残ってると言う子供たちをそそのかし、シルルも連れて南公園へ行ってきました。

暖かく、公園内の梅園もちょうど見頃で、大勢の人で賑わっていました。

この公園、我が家が公園遊びに頻繁に出かけていたころは遊具も老朽化していて、あまり行くことは無かったのですが、今はリニューアルしてとても良くなっていました。

しかし、遊具はやはり小さい子向けのものが多く(当たり前か)、中学生になっても外遊びが大好きな長女ですが、ゴーカート乗り場に並んでいたのが小学生以下の小さい子ばかりだったせいか、恥ずかしがってなかなか乗ろうとしません。
案内に中学生以下って書いてあるんだし、誰も見てないから、パパだって乗れるもんなら乗りたいよって説得して、なんとか乗せて(結局は喜んでいた)、その後観覧車に乗ったりして、久しぶりに公園遊びを楽しんできました。

帰ってから、子供たちは宿題(ごめんねぇ、パパにつき合わせちゃって・・笑)。
僕はスポーツクラブで約1時間泳いできました。

 

☆ 今日のスイム
   DIST. 2.2km
  (800m、300m、1000m、50m×2)

  

 

« もう日本酒はいらない | トップページ | もしかして花粉症? »

Swimming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう日本酒はいらない | トップページ | もしかして花粉症? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JogNote

無料ブログはココログ